• No.2692891
    匿名

    精神的に疲れる(嫌な人がいる)が体力的には楽

    人間関係は良好だが体力的にしんどい

    どっち?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    その二択なら後者。
    迷わず後者。
    人間関係良好で体力的に楽な仕事なんていくらでもありそう。
    今の職場はそんな感じ。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    給料いい方
    人生の時間は限られてるから働くのに時間取られたくないから時給高く、短時間で済ませたい

    • 共感2
    [3]
    匿名

    嫌いな人が居るだけで直接係わらなくてもいいなら、体力的に楽な方がいいい。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    後者かな。暇な仕事よりはガシガシ体動かして働いてる感がある方がいい。
    今は収入は十分だけど結構暇な仕事なので、暇なのは結構つらい。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    体力ないから悩むな
    でも嫌な人がいる方が辛いよね

    私も後者でお願いします

    • 共感0
    [6]
    匿名

    迷わず後者っていうか本当に今その後者な職場で働いてる
    暑いし力仕事だし大変なんだけど嫌な人はいないしみんなで楽しく冗談言いながら働いてる
    シフトも自由に選べるし辞めたいなんて思ったことは一度もないよ
     
    前の職場は精神的にも体力的にも辛くて最悪だったから今の職場は天国だわ
    転職して本当に良かった

    • 共感0
    [7]
    匿名

    どっちも嫌だけと、前者かな

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)