• No.2691696
    匿名

    W不倫 同じ会社、違う店舗でお互い働いています。 私はいつも彼に男性と喋った事を報告してほしいと言われているので報告しています。 でも彼は女性と喋った事は報告ありません。喋ってないと言うので。 私が男性と 喋らないように、喋りかけられないように避けています。でも仕事のことは喋らざるおえないので喋りますがそれも報告しています。 そしたら彼が「よく喋るね」と言うので私は「ごめん、もっと喋らないように避けるように努力する」と伝えると「無理じゃん」と言われてしまいます。私は彼が大好きなので彼の嫌がることはしたくなく、日々努力しています。でもやっぱり些細なことで私の言い回しなどで喧嘩になります。 その度に別れてと言われます。でも私は彼といたいので一緒にいたいと懇願します。 いろいろ考えてると本当に彼のことが好きなのか考えるときもあります。 3年間W不倫してるのでどう言う感情なのかわからなくなりました。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    努力するところ間違えてるよ
    別れてくれって言うなら別れれば良いんじゃないの?
    もっと子供と旦那さんのことを考えなよ

    • 共感3
    [2]
    匿名

    長い。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    こんな男に、懇願して付き合ってもらう女って…どんなレベルなんだろう?

    • 共感2
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)