• No.2689219
    匿名

    扶養内で働いています
    月に8万5千円を目処に働いて103万内でおさえようとしてますが、そうなると週3の4時間になります
    週2は働いてませんが保育園には週5預けています
    就労証明書で私の就労時間がバレてしまってるかもですが、このまま週5預けでいいですか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    勝手にしたらいい。
    激戦区だったら退園する様に言われたら悲しむのは子供ですが大丈夫ですか?
    幼稚園でも預かり保育が充実してる園もありますがそっちに行くことは考えないのですか?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    保育園に聞きなさい

    • 共感6
    [3]
    匿名

    時給1600~1700円くらい?
    すごいねー

    • 共感1
    [4]
    匿名

    バレてしまったら…って言うって事は、規定に違反してるって事ですか?
    そうならバレるかどうかじゃなく、退園一択でしょ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    扶養内で働くのやめた方がいいよ
    ちゃんと年金と保険自分でおさめようよ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    週3しか働いてないなら週2は自宅でみてくれとは言わないと思う
    1ヶ月分の保育料払ってるんだから問題ない
    休んだ分差額で返ってくるわけでもないんだし

    • 共感1
    [7]
    匿名

    その保育園の就労の決まりがあるはずだよね?
    うちのとこは週16時間以上月64時間以上の就労満たしてれば問題なし。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    保育園の決まりに沿っているなら
    週2だろうと週5だろうと問題ないとは思うけど。
    預かり方も決まりも保育園で違うから
    何とも言えないなぁ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    知らんがな😂
    ここで聞いて勝手な事して、後から
    問題あるって分かったら被害被るの我が子やぞ?
    保育園によって決まりちゃうんやから
    分からんねやったら保育園に相談せぇ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    何かあれば役所から確認連絡などあるから、そうじゃないなら下手に動かないで今のままでいいよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    保育園の説明会で、平日休みの職業の人への案内なかった?
    うちの園は週3でも休みの日は預けられるし、それを先生などから文句言われたりしないよ
    平日休みの人も普通に1日預けてるし

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)