• No.2688140
    匿名

    なんであんなにいい男なのに
    あのあんなに行ったのかわからない。
    嫉妬とか何言われてもいい、本当に疑問なの。
    くっきり二重でビックリするほど高い鼻、いい意味で門脇麦。でも同僚に言わせれば加藤紗里そっくり。
    完璧主義で上手くいかないと場所時間関係なくいきなり泣き始めるし、メンヘラなのに補佐役が大好き。サポートする側ならもっと安定してもらわないと。
    なんでサポートのサポートが必要になるのさ。

    いい男だと思ってたけど
    ただの世話好きメンヘラ好きなのかと興醒め。
    俺こんなことしてあげてーんって自慢話したいだけ。
    会社全体が引いてる。無理。キモい。

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    最初の方の、あのあんなって…あの女ですか(。・ω・。)
    暫く『あんな』という名前と思ったり…(>_<)
    そのいい男は外見だけ良くて中身が普通より悪いのかもよね。
    中身は付き合ってみないと分かんないけど。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    男って手のかかる女が好きなんだよ
    聞き分けのいい女よりワガママな女の方が可愛いし、
    手をかければかけるほど愛着が湧くんだって

    • 共感3
    172021年9月16日9時38分匿名 >>2 人によるでしょ
    1
    [3]
    匿名

    仕事で被害を被ってる愚痴とかならまだしも、男がなぜその女を選んだのかとか、2人のことなのになんで外野がジャッジしようとするんだろう。
    いい男だと思ってたのにとか、その男からしたら余計なお世話だと思う。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    何が何だか分からないのは読解力がないからでしょうか?

    • 共感13
    [5]
    匿名

    なんか訳わからず振り回してくる女性についつい惹かれちゃう男性って結構いますよねー。あぶなっかしいし、めんどくせぇ~な~とか思いつつもどこか可愛くて吸い寄せられてしまうみたい。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    皆さんこの文章理解出来るんですか?
    凄い。わけわかめ。

    • 共感9
    72021年9月14日12時25分匿名>>6 なんとなくアホモードなリズムで読んでみると、なんとな~く全貌が分かりましたよ。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    なんとなくアホモードなリズムで読んでみると、なんとな~く全貌が分かりましたよ。

    • 共感4
    92021年9月14日20時02分匿名>>7 吹いた(≧▽≦)
    1
    [8]
    匿名

    メンヘラちゃんと自慢男でお似合いって話?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>7
    吹いた(≧▽≦)

    • 共感4
    [10]
    匿名

    んん???

    • 共感1
    [11]
    匿名

    何が言いたいのかわからないのだけれど?

    • 共感1
    [12]
    匿名

    加藤紗里似の完璧主義でメンヘラな女に彼氏?を取られたんですね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    てか門脇麦も超変な顔だよね。申し訳ないけど💦

    • 共感0
    [14]
    匿名

    こーゆー文章わかってあげられない人って想像力欠如してるよね。女性の割に。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    めんどくさい女が好きって話ネットでは読むけど、実際は厄介な女普通に嫌われてる例しか見ない。
    そういう女に惹かれる男って所詮共依存なんじゃない?
    精神的にレベル低い。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    おばさんが嫉妬に狂ってるの?

    • 共感0
    [17]
    匿名 

    >>2
    人によるでしょ

    • 共感1
    [18]
    匿名

    女性の好みはそれぞれだから幸せなら別に良いと思うし、貴方はその男より良い男を見つけてもっと幸せになったら良いですよ。

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)