• No.2687166
    匿名

    初恋だった昔の元彼に付き合って欲しいといわれました

    ずっと忘れられなかったと。

    しかし現実的に考えると
    結婚してる立場でそれも無責任だし
    不倫をして過去の美しい思い出が 汚れてしまうのが嫌なのと、
    相手の幸せを考えてあげなきゃと
    思って、時間かかるかも
    しれないけど友達でいよう。と伝えました。

    しかしいざ離れたら彼が気になって
    仕方ないです。
    でも、本当に好きなのか、
    一時的な気の迷いなのか、
    好かれて優越感に浸ってたのか、
    自分がどうしたいのかわかりません

    彼は連絡したくなったらするし、
    また連絡してねと言われてますが
    気軽に連絡して良いものか迷ってます

    どう思いますか?
    ダブル不倫の方、ご意見ください

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    元彼だろうが初恋だろうが家族よりその人なら離婚してからにしたら?

    • 共感9
    [2]
    匿名

    初恋の綺麗な思い出にしておけばいいのに、
    わざわざ生々しい不倫したいのかなぁ。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    何故スマホに沢山登録されている女の中からあなたに連絡がきたか、
    こいつなら簡単にイケる、と思われてるんだよ。
    忘れてたから他の人と結婚したんだろうし。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    既婚だと知ってるのに連絡して、告白してきた時点で男としての魅力ゼロ。
    「私の昔の綺麗な思い出(格好良い初恋の彼)を壊しやがって、クソヤローに成りさがったな( º言º)」って思う。
    だから、連絡するか悩むどころか、連絡先を速攻ブロックか消去です( •̀ω•́ )

    • 共感2
    [5]
    匿名

    きんもー!
    結婚してるのに忘れられなかったとか言って連絡してくるなんてアホとしか思えない
    主様、一時の気の迷いです
    ブロックして連絡を取らず家族と幸せに生活してください

    • 共感2
    [6]
    匿名

    普通にこんなキモい男ムリ。
    忘れられないってわざわざ言ってくるなら、その前にとっとと離婚してフリーになってから言えよ?って思う。
    自分で作った家庭を守る事すら出来ないなんて、無責任で中途半端な情け無い男だよね。

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)