• No.2685906
    匿名

    義弟がプペルにハマって仕事辞めてローン残したまま家を売った。という夢見た。
    義弟夫婦は嫌いだからどうでもよかった(むしろ面白いって思った)けど、義両親のことを考えると心配だからやめてほしいって思っちゃった。
    人間、人の不幸を心底笑ったり悪になるのは難しいね。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    プペル?えんとつ町のプペル?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    うんうん。わかるわぁ。
    私も心底嫌いなママ友がいて。関わりたくないから引っ越したいとまで思ったけど、そこの家の子は本当にいい子で、うちの子とも仲良くしてくれて。
    最近ママ友が体調崩してると聞いて、子供達のこととか協力できることがあれば協力したいなと考えてたところ。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    なんだ夢か、プペルって?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    人の不幸ってあんまり喜ぶと自分に返ってきそうで怖いのよね

    • 共感3
    [5]
    匿名

    西野のサロンに影響されて教師辞めちゃった人はTwitterでたまに覗いてる

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)