• No.2685902
    匿名

    仕事のことです。

    みんな頑張ってるのに
    頑張れなくてごめんなさい。

    この前まで社員だから時短のフォロー頑張ってたけど、もう疲れた。。

    リーダーなのに何も動けない。情けない。
    ごめんなさい。みんな頑張ってるのに死人のような目で仕事してて雰囲気悪くしてる。

    ごめんなさい。ごめんなさい。

    • 共感2
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    全然ごめんなさいじゃないよ。いいよ。多分みんな一度はあるよ。一度だけじゃないかもしれない、心の中では分かってるよ。そんな時もあるよ。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    もう充分頑張ってるから疲れちゃうんだよ。
    リーダーってしんどいよね。私もやってたからわかる。
    仲良かった同僚も、リーダーになってしばらくしたら壁を感じるようになって相談できなくなった。
    リーダーなのに何もできてない。使えないと思われてるって追い詰められた。
    私はリーダー降りた。
    降りてみたら楽になったよ。自分を苦しめてたのは自分だけだった。
    周りはむしろ心配してくれてた。リーダーやってる時は全くわからなかったけど。
    長い人生仕事で苦しむより、自分自身を大切にしてください。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    そうか、よく頑張ってたんだね、えらいよ。ちょっと休もうかね。道は一本だけじゃないよ。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    頑張りすぎだよ。
    もう人の事より自分の事考えよう!

    • 共感2
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)