• No.2685208
    匿名

    ノートパソコンのお勧めありますか?

    ・動画みたりとかはないです
    ・そのうち仕事で使いたい(Excel、Word)
    ・カメラ付き
    ・数字のキーボード付き
    ・初心者

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    じゃあMacはやめとけ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    そのままお店の人に相談したらいいよ。
    私はずっと同じメーカー。キーボードの微妙な違いが違和感あるから。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    私は富士通のキーボードの配列が好き。
    テンキーにあるタブが何気に便利。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    それくらいならタブレットでいいんじゃないかと…

    • 共感0
    [5]
    匿名

    その条件なら正直テンキーついてるの確認すれば家電量販店に並んでるどのメーカーでも良いと思う。
    なんの職種かわからないけど、仕事で使うなら15.6インチはあった方がいいし、念の為MicroOfficeにPowerPointが含まれているか確認した方よい。
    personalにはPowerPointがないからHome&businessか要確認。
    私は薄くて軽いDellを愛用してる。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)