• No.2679910
    匿名

    しにたいと思う事はありますか?
    しにたいと思うのは異常ですか?

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    「し」ってタイトルだったから、「す」って書き込もうと思ったのよ。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    異常ではないと思うけど。
    私は1度もないずっと生きていたい。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    しにたいというより、消えたいの方がよくあるかな

    • 共感8
    [4]
    匿名

    異常かどうかはわからないけど、心が疲れているんじゃないかな?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    あるよ。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    なんで、しにたいの?
    よかったら、ここで話してみて

    • 共感1
    [7]
    匿名

    そう思うってことは、解決出来ないほどの事が起こってるんだろうけど、それから逃げたり諦めたり何かしなないで解決できないのかな?

    この先、嫌なことだけじゃ絶対ないと思うから。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    あるよねー。
    しにたい消えたい。
    でも子供のために長生きもしたい。
    ニュースでよく見る母子の心中、なんで子供まで…って言う人いるけど、なんとなくわかる。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    理由によるかな。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ずっと死にたくてたまらなくて無気力で生きてきた
    父より先にだけは逝かない様にそれだけで生きてきた
    父が亡くなりもう生きる意味も何も無いと思ったんだけど姉や子供たちが今私が悲しんでいる以上に悲しむのかと思ったらちゃんと生きようと思いました
    本当に死んじゃう人は突然ですよね
    私はお薬にかなり助けられてるので、もしも病院に行っていないのであれば一度受診してみてはいかがでしょうか?
    無理しないでね

    • 共感3
    [11]
    匿名

    ありますよ。
    実際する勇気もないですが

    • 共感1
    [12]
    匿名

    どうだろうね

    • 共感0
    [13]
    匿名

    中学生の頃からほぼ毎日思ってます
    無能だから周りに迷惑しかかけてないし

    異常かは分かりません

    • 共感0
    142021年9月10日20時01分匿名>>13 周りに迷惑しかかけてない、なんてことはまず無いからね! 仕事はできても、人の心に寄り添うことには無能な人は、日本人に多いから、私は、仕事だけできる人より、人の心に寄り添えるあなたのような人が好き。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    周りに迷惑しかかけてない、なんてことはまず無いからね!
    仕事はできても、人の心に寄り添うことには無能な人は、日本人に多いから、私は、仕事だけできる人より、人の心に寄り添えるあなたのような人が好き。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    チニたいと頻繁に思うし異常ではないよ。
    特にお酒を飲むと思いが加速して、数ヶ月前に酒のチカラを借りて二の腕と手首を切りました。
    でも、凄く痛くて怖くなって自分で止血して緊急外来行った。
    チニにたいと思って実行しても本気でチニたいと思わなければ、だだ痛くて虚しいだけですよ。
    チぬってなかなかできないもんです。

    • 共感2
    162021年9月11日7時49分匿名>>15 なかなかしねなくてよかったです。 本当によかったです。 半端に実行してどんな状況になろうとも、生きて欲しいです。 人は、放っといてもいつかみんなしにます。 どんな人でも、やっぱり、簡単にしんでいい人なんて、いないと思います。 私の父が、じししてしまって13年経ちますが、残された家族は、父を思い出すことさえ未だにタブーのようになっているので。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    なかなかしねなくてよかったです。
    本当によかったです。
    半端に実行してどんな状況になろうとも、生きて欲しいです。
    人は、放っといてもいつかみんなしにます。
    どんな人でも、やっぱり、簡単にしんでいい人なんて、いないと思います。
    私の父が、じししてしまって13年経ちますが、残された家族は、父を思い出すことさえ未だにタブーのようになっているので。

    • 共感2
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)