• No.2676776
    匿名

    ブログでよくペットの犬猫の様子をのっけてた人が、暫く犬猫出てこないなと思ったら、そのブログ主は赤ちゃんをうんでたようで、ペットの行方が気になってたら、犬猫は実家に預けたそうです
    赤ちゃんになにかあったら危ないからと
    じゃあ飼うなよ

    • 共感4
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    捨ててしまう人もいるからまだ実家に預けるのはいい方かもよ
    ブログ回覧数増やすために生き物買いあさり捨てる人もいるし

    • 共感7
    [2]
    匿名

    自分のステータスの為に飼ってたんだろうね。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    子供が出来ないと思ってペット飼ったけど
    子供が出来たから実家に預けた、っていう人知ってる
    子供が3歳ぐらいになってから実家から引き取ってましたよ

    • 共感3
    42021年9月8日21時17分匿名>>3 あっちこっち可哀想にね
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    あっちこっち可哀想にね

    • 共感0
    [5]
    匿名

    私も出産した時、2ヶ月ぐらい義母に預かってもらったよ。お世話が疎かになったり散歩にも連れていけないんじゃ可哀想だし、期間限定で助けてもらったよ。

    • 共感3
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)