• No.2671976
    わんぱくママ

    子供に鬼滅遊郭編ってみせますか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    子供の年齢によるかな。
    まあ見せるかな。
    見たいって言うなら。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    見せる。既に原作読んでるから。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    年齢によるけど
    みせたかったらみせればいいと思う。
    うちは、みせるけど。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    遊郭編に入る前に煉獄さんの実家に行くじゃない?あれが辛すぎて悲しすぎて私が見れるか分からない。
    子供は大きいから放っておく。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    普通に見せる。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    DQN親の巣窟

    • 共感1
    [7]
    匿名

    見たがってたら見せる。
    別にエロ描写無いし。
    残酷なシーンはあるけど、もう前回のアニメで見慣れてるだろうし。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    駄目なの?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    鬼滅自体もうなんだか飽きた←原作読んでないからこの先どうなるかわからないくせに
    子供どころか自分も見ないかもしんない

    • 共感0
    [10]
    匿名

    これ深夜アニメですよね
    深夜ってことは大人向けアニメってことなので録画してまでみせませんよー

    • 共感0
    [11]
    匿名

    最近のアニメってほとんど深夜枠

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)