• No.2670569
    匿名

    w不倫です。 お相手のご家族や奥様、ご主人様との間柄等気になりますか?(夫婦仲が良いのか悪いのか、馴れ初め、容姿etc) 知りたくない人に質問です。どうして知りたくないですか? 教えてください。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    W不倫で、妻より顔やスタイルが良い女と付き合ってる人はまずいない。
    不倫相手の女が独身の場合は、妻より若い綺麗な子って言うパターンもあるけど😅

    • 共感1
    42021年9月6日12時15分匿名>>1 いや、人それぞれだから必ずしもそうとは言い切れないね。
    1
    [2]
    匿名

    そんなこと気にしてどうするの?出会って大恋愛して周りに祝福されて結婚して子供を授って…幸せな場面、思い出がいっぱいあるけど、不倫女が夫婦や家族の積み重ねてきた時間の中に入り込む隙はないでしょう。たまに暇つぶしに遊ぶ相手が勘違いしない様にね。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    暇なの?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>1
    いや、人それぞれだから必ずしもそうとは言い切れないね。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)