• No.2670447
    匿名

    家電を値切らずに買うってバカ?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    値切れるところで買うのもバカかも。

    • 共感1
    22021年9月5日17時42分匿名 >>1 値切れないところってデパートとか?
    1
    [2]
    匿名 

    >>1
    値切れないところってデパートとか?

    • 共感1
    32021年9月5日17時50分匿名>>2 ネット通販やディスカウント店などの元々安い店。そういった所は値引かない(値引けない)。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ネット通販やディスカウント店などの元々安い店。そういった所は値引かない(値引けない)。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    大坂の人ですか?

    • 共感0
    102021年9月5日20時44分匿名 >>4 値切らないからw
    1
    [5]
    匿名

    値引かないと買えないならそもそも選ばない。
    予算のものをそもそも選ぶから値切るなんて発想したことない。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ヤマダとかコジマみたいな所でも
    値段じゃなくてポイントでサービスみたいなこと言われるから
    最近はめんどくさくて値切らない

    • 共感2
    [7]
    匿名

    しつこく値切る方がバカっぽい

    • 共感0
    [8]
    匿名

    バカとは思わないけど、
    値引きありきの価格設定だと思ってるから値切らないと損。
    うちは家電買う時は複数種類まとめて買うので必ず値切る。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    バカは語弊があると思う。
    個人的には勿体無いとは思うけど、そんなの人それぞれなんだしね。

    • 共感0
    [10]
    匿名 

    >>4
    値切らないからw

    • 共感0
    [11]
    匿名

    同じ家電屋さんで買うから、担当さんが向こうから◯◯円までならお安くできますよって値引き枠行ってくるから、納得したら即決します。

    ヤマダはポイント還元はするけど値引きはほぼない。

    予算があろうが安くなったらその分で周辺機器揃えたりできるしありがたく値引いてもらう。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    家電量販店勤務ですが、相談はしてもいいと思います。あとは例えばweb価格に合わせてもらえる可能性はあります。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    値切って買おうと思ったことが無い。
    お店の人と話してて、幾らまで下げますって言われればその値段で買うけど、買えないような物買わないし。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)