• No.2669939
    匿名

    どうすれば円満に解決してkkと結婚できるのか考えるスレ

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    kk母きゅうし。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    母と絶縁、結婚前に全ての債務整理。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    学費や元婚約者からの借金全て返済する。一時金は受け取らない。
    税金を使った支援は今後一切しない。
    母親はくせものだとは思うけど、報道全てが正しいとも限らないからなんとも。
    kkが自分で働いた金で母を支える分にはいいんじゃないかな。

    • 共感10
    [4]
    匿名

    海外で貧乏暮らしさせるわけにはいかないから、やはり日本で暮らす方がいいと思う。
    一時金は現物給付にして相応の家と車を用意してあげてあとはkkの稼ぎで頑張って暮らしなさい。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    海外にすまず日本で公務員として働く。
    借金は返す。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    外国のお巡りさん達の手を煩わすのは良くないとは思う

    • 共感5
    [7]
    匿名

    皇室自体をもうなくする

    • 共感1
    [8]
    匿名

    一家で皇籍離脱

    • 共感2
    [9]
    匿名

    借りたお金を全額返金して自分である程度の収入を確保する

    • 共感1
    [10]
    匿名

    元婚約者が完全に和解を表明する。
    そこに至る経緯はお金を返すだけで済むのか分からんけど、結局こいつが週刊誌にごちゃごちゃ言うから問題がでかくなったと思う。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    借金の全額返済、NYでの母親との同居なし、しかないんじゃないかなぁ。
    個人的には小室氏の給料でNYで元皇族としての品位を保った生活は厳しいだろうから、一時金は貰っても良いとは思う。
    けど、その場合は皇族側で眞子さまの為だけに使われるよう完全管理(何に使用したかも全て)はあって欲しいなと思う。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    このスレの人、優しいし現実的だね。

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)