• No.2668859
    匿名

    W不倫で

    家族とはラグジュアリーな旅行
    私とはマイナーな観光地に旅行に行きたがります
    なんで?と言うと

    「昔、学生だった頃に行った観光地にもう1回行ってみたい」と言います 多分、私が寂れた観光地でも嫌がらない女だからだと思うんですけど(ラーメンとか行っても全然大丈夫な女)

    これってやっぱ虚しくなるのが普通なのかな??
    金もかからないしね
    それでも、思い出の場所にもう1回行きたいと言われるとちょっと嬉しくなります
    変でしょうか?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    変ですね

    • 共感9
    [2]
    匿名

    安上がりな女で、不倫相手はラッキーだろうから、うまく言って安く済ませてると思う。私なら家族になったら庶民的なものでもいいけど、非現実的な事を楽しむ関係でそれはない。別れる

    • 共感8
    [3]
    匿名

    当たり前でしょう?
    何性処理機のくせに望んでるの?

    • 共感4
    [4]
    匿名

    これまた秘書オバサン?

    • 共感2
    52021年9月4日11時44分匿名>>4 そうだと思う。家族よりも貴女と本当にホッと出来る場所に行きたいんですね! って言う回答を待ち望んでる暇な人。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    そうだと思う。家族よりも貴女と本当にホッと出来る場所に行きたいんですね!
    って言う回答を待ち望んでる暇な人。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    男は好きな女には金掛けるよ。
    金かけてもらえてないの?
    愛情と金額は比例するものよ。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    えーラグジュアリーな旅行つれてってくれない男とか無理
    ケチじゃない?

    • 共感4
    [8]
    匿名

    家族より不倫相手にお金かけるわけないでしょ。
    それぐらいどうして気がつかないかな。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    愛人だからお金かけて非日常が楽しい!ってタイプもいる。
    その彼は家庭第一で家族にお金をかけるタイプってことなんじゃない?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    もう知恵袋でも、暇な男性しか回答しないよ😅
    秘書おばさん、休みならば、たまにはちゃんと子供の世話しろよ💢

    • 共感1
    [11]
    匿名

    愛人なのにお金かけてもらえないんですね。
    安上がりな旅行で済むと思われてる肉便器なんですよ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    それ、W不倫でってわざわざ言う必要あるの?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    不倫にしろ不倫じゃないにしろ、デート代ケチられてるなと感じ始めた辺りで私は冷める。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    奥さんとは普段からファミレスやラーメン行っているから
    旅行は特別にいいとこ行くんじゃないのかな?
    ラーメン行けるってラーメン嫌いじゃない限りほとんどの女は行けるよ。
    虚しすぎるよ、、

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ラグジュアリーwww

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)