• No.26624
    匿名

    グチです

    部署異動して3ヶ月。
    ご飯を食べているにも関わらず体重が落ちていく。
    笑わなくなった
    話さなくなった
    出勤中、車のなかで涙が止まらない
    動悸がする、頭痛がする
    仕事中にだけ微熱が出る

    なんで?前の部署では普通に楽しく仕事していたのに。

    異動先は、お局たちのイジメがひどく人が続かないところ。
    やることなすこと聞こえるように陰口言われる。

    上司に訴えたって、働きやすいように努力してるから頑張って。っていう綺麗事のみ。
    あとから聞いた話、
    相談に乗るっていうことで安心するでしょ?あれはパフォーマンスだから。
    最低だ。この上司信用できない。

    お願いだから元の部署に戻して。
    メンタルズタボロです。

    • 共感4
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    ごま

    とてもお辛いですよね。( *´д)/(´д`、)
    とりあえず、前の職場の上司に相談してみてはいかがでしょうか?
    主さんが感じている以上に、心身共に追い詰められている状態だと思います。
    我慢すればするほど、感覚がマヒしてしまいます。
    それで病気になったら大変ですよ。(・´ω`・)
    一刻も早く、そこまで離れた方がいいと思います。

    • 共感6
    [2]
    カサンドル

    私もごまさんの意見に賛成です。
    一度、前の部署の上司の方はもちろん、その時一緒に仕事をしていた人で、親しかった人に相談してみることは可能ですか?

    >異動先は、お局たちのイジメがひどく人が続かないところ。
    やることなすこと聞こえるように陰口言われる。

    その部分から、女性ばかりの職場なのかな?と見当がつきました。
    女性ばかりの職場の場合、私自身も5年間いたので、お気持ち、よくわかります。
    虐めはもちろん、上司、先輩、同僚、後輩の悪口大会も毎日あり、戦々恐々だったので・・・
    このようなところは、組織としても、人としても完全にマヒしている証拠です。

    我慢はよくないので、一日も早く離れることをお勧めします。

    • 共感3
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)