• No.2662354
    匿名

    眞子さまおめでとう!
    お幸せに!

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    まじか…

    • 共感6
    [2]
    匿名

    税金が1円でも動かなければどうでもいい。

    • 共感23
    [3]
    匿名 

    眞子様の不幸の始まりじゃなきゃ良いけど。
    離婚する訳にもいかないだろうしこれから大変そう。
    まだ間に合うぞ眞子さま。
    絶対もっともっと素敵でまともな男居るから!

    • 共感14
    [4]
    匿名

    k kとこれだけ騒ぎになった後に眞子様と結婚したい相手って現れづらそうだからここで結婚しなかったら一生独身かもと思って決断したのかなぁ。
    税金1円も動かずに米国で k kだけの収入で生活して示しをつけてから日本国土に足を踏み入れてね。

    • 共感10
    [5]
    匿名

    子供生まれたら税金動く

    • 共感5
    [6]
    匿名

    粘り勝ちですね。
    小室さんが何があっても皇室のイベントに顔出さないならいいと思う

    • 共感4
    [7]
    匿名

    二人が幸せならオーケーですっ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    あんなチビに惚れたんだから自業自得

    • 共感0
    [9]
    匿名

    何年くらい延期になったんだっけ?
    その間一度も会ってないのかな?一度くらいは会ったのかな。
    遠距離でも気持ちは離れなかったのある意味凄い。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    kk母から元婚約者へのメールが公開されてたけど、本物かな?
    婚約者という名目だけど金づるとしか見てなかったのがとてもわかる。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    娘の意思を尊重すると仰ってましたが、結婚とは当人同士だけの問題じゃありません。
    母親に金銭トラブルがあったという時点で、皇族じゃない一般人でもお断りする人の方が多いと思います。
    恋人(現在は離別)から生活費を貰うような親がいる所へ嫁がせて、はたして大丈夫なんですかね?
    今後トラブル無く生活できるかなんて分からないし、
    私が眞子さまの親なら結婚させません。

    • 共感12
    [12]
    匿名

    結婚は当同士人だけの問題ではないと言っても、当人の気持ちが一番問題なのは確かだと思うし、たとえ失敗だったとしても、やってみないと納得はできないだろう。親の説得で考えを変えるならもう止めてるだろう。平等と言われる世の中で、皇室がどれ程の役割を果たしているのか、私が知らずに言っていいのかも疑問だけれど、皇室の制度に無理があるように思います。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    全くおめでとうって思えない。
    こんなに国民から反対されてんのに、自分の気持ちを押し通すって立場を考えてないなと残念に思います

    • 共感10
    [14]
    匿名

    もう成人してる子供だから折れるしかなかったんだろうな
    税金動かなかったらどうでもいい
    もう大人なんだから幸せになっても不幸になってもそれは自分の責任

    • 共感3
    [15]
    匿名

    多少の難ならそりゃ結婚は自分で決めた好きな人としたいよね、ってなるけど、そこまで!?だから、皆それは止めとけ!ってなっちゃうよね。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    なんかもうここまで叩かれてると可哀想に思えてくる。本人が幸せになれるならそれでいいんじゃないかなーと思うけど、金銭苦など全くもって無縁の正真正銘のお嬢様はどこまでわかってらっしゃるのか…
    何もしなくても生活は安定しているというのが大前提で小室さんとの生活を思い描いておられるんじゃないのかと思うと、ちょっと心配になるな、、、。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    駆け落ちみたいなもん?

    • 共感2
    [18]
    匿名

    本当ならおめでとうございます!って言いたいし花嫁姿も拝見したいけれど。。今後ご苦労をされるのではないかと心配です。
    自分の子どもなら絶対結婚させたくない相手だからこそ。。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    税金動かないなら、とかそういう問題ではない。「皇室」だからね。
    まぁ、私の生活には関係無いけどね。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    kkウハウハだね

    • 共感0
    [21]
    匿名 

    一時金辞退しても
    「皇室出の妻」ってだけでメリット大

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)