• No.26622
    匿名

    花田美恵子のイメージは?

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    かな

    整形、顔が蛇のようになった。いじらなくても昔はきれいだったのに…

    • 共感4
    42018年12月20日14時37分かな>>1 ごめんなさーい。元義理母と間違えました!
    1
    [2]
    Chary

    不倫

    • 共感3
    [3]
    アリス

    歯茎。

    • 共感12
    [4]
    かな

    >>1
    ごめんなさーい。元義理母と間違えました!

    • 共感3
    [5]
    ユキ

    腕細い!!( ; ロ)゚ ゚

    • 共感2
    [6]
    アニマル

    別に犯罪犯した訳でも、倫理に反したことした訳でも無かったのに、マスコミの叩かれ方が異常に感じてた。
    あの騒動の時に、美容院の待ちで女性週刊誌読んだら「まぁ、この人のファッションを見てやりましょう」って上から彼女のファッションチェックした写真が数枚載ってた。
    「こんな女、バカみたいで嫌いだけど高価そうな服着て、ファッションセンスはあるわよね。ふん。」
    みたいな感じで、悔しいんだよなー、バカみたいって思った。

    • 共感2
    [7]
    匿名47

    口半開き( ゚□゚)

    • 共感9
    202018年12月21日11時22分>>7 え~~まだそうなの? 花田氏との結婚だか婚約会見の時に 半開きの口がバカみたいで、 本当にCAやってたのかと凄く不思議だったのを覚えてる。
    1
    [8]
    ハルコ

    若作り。

    • 共感2
    [9]
    ハンナ

    特に無し^^;

    • 共感6
    [10]
    ギェのガレギエミ

    オリーブモデル

    • 共感3
    [11]
    まやこ

    何気に気になる存在
    可愛いし服装も好き

    あっ、年下好きってイメージ

    • 共感3
    [12]
    シホ

    慰謝料と養育費で贅沢な暮らししてるイメージ

    よく知らないけど

    • 共感7
    [13]
    シズ

    悲劇のヒロインごっこをしてる人。

    • 共感1
    [14]
    アイシー

    何であんな人と結婚したんだろう?
    って思ってた。

    • 共感5
    [15]
    子供電話相談に電話したい大人

    可愛らしい顔して腹黒い典型的な計算女。
    だからと言って別に嫌いでもないけど。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    今はミイラみたいだ

    • 共感4
    [17]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    くさそう

    • 共感0
    [18]
    イライザ(48)

    女に嫌われる女。

    • 共感4
    [19]
    ソニア

    当時の二子山部屋の近くでバイトしてたんですが、美恵子さんの評判は概ね良くてしっかりした奥さんだったようです。
    多分、婚約会見のお口ポカンの印象が良くなくて必要以上に叩かれてたんだろうなと思いました。
    今見てるとやっぱりしっかりした人だし、年齢の頃割にキレイだし、最初の嫁ぎ先間違えたばかりにいらない苦労をしたかもしれないと思ってしまいます。
    まあそれなりにしたたかなところもありそうだけど。

    • 共感2
    [20]

    >>7
    え~~まだそうなの?

    花田氏との結婚だか婚約会見の時に
    半開きの口がバカみたいで、
    本当にCAやってたのかと凄く不思議だったのを覚えてる。

    • 共感4
    242018年12月21日19時54分カサンドル>>20 結婚前の新居への引っ越し準備の時に、おしゃれをしていったそうです。 それにしても、引っ越し準備の時って、汚れてもいい普通の洋服が無難なのに・・・ お口ポカンはもちろん、同性からもあまりいい印象を得られていないのかな?とその頃から思いました。
    1
    [21]
    エルザ

    再婚したみたいね
    どうでもいいけど。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    顔の可愛さで幸せに生きてきた人。
    でもマスゴミいじめにあってるときにも、意見を振られると、ありきたりじゃないオリジナルの個性的な意見ちゃんと言えてたよね。
    嫌いじゃないです。

    • 共感3
    [23]
    匿名

    再婚おめでとう!

    • 共感0
    [24]
    カサンドル

    >>20
    結婚前の新居への引っ越し準備の時に、おしゃれをしていったそうです。
    それにしても、引っ越し準備の時って、汚れてもいい普通の洋服が無難なのに・・・

    お口ポカンはもちろん、同性からもあまりいい印象を得られていないのかな?とその頃から思いました。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)