• No.2656631
    匿名

    昔話桃太郎の登場人物になりきってコメントするスレ

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    桃太郎が入っていた桃食べたんだろうか?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    頭切られるかと思ったぜ…

    • 共感4
    [3]
    匿名

    どうやって桃に入ったか知りたいか?
    フフフ…

    • 共感4
    [4]
    匿名

    「切ったなら食べておくれ!」
    by:桃🍑

    • 共感2
    [5]
    匿名

    このキビ団子
    パッサパサやん

    • 共感4
    [6]
    匿名

    鬼「この財宝、ちょっとパクってもバレなくね?」

    • 共感3
    [7]
    匿名

    婆さん、飯。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    え?きびだんごだけ?
    ちょっと一晩考えさせて、、、

    • 共感6
    [9]
    匿名

    できれば仙豆がよかった

    • 共感2
    [10]
    匿名

    赤子の入った桃を家まで持って帰る怪力ばあさん

    • 共感5
    [11]
    匿名

    鬼退治に行くとは聞いてたけど、
    まさか鬼ヶ島だとは思わなかった…。
    マジきびだんご貰って後悔……。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    桃から産まれるって、なんやねん。
    体べちょべちょやないか、勘弁してや。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    あの時川から拾って貰えなかったら酸欠になってたな

    • 共感1
    [14]
    匿名

    鬼退治とかマジ勘弁なんだけど

    • 共感2
    [15]
    匿名

    犬、猿、雉「きびだんごよりみたらし団子が良かった」

    • 共感2
    [16]
    匿名

    犬と猿のひそひそ話
    「あの鳥、役に立つのかなぁ…」

    • 共感2
    [17]
    匿名

    マジかよ
    鬼ヶ島つくまで動物しか出会えへんかった
    ペットやん

    もー、きび団子パサパサするとか愚痴ってるし
    もー、犬と猿が雉仲間はずれにしてるし

    霊長類最強の人とか出会いたかったー

    • 共感1
    [18]
    匿名

    桃太郎「なんで俺が鬼退治に行かにゃならんの?」

    • 共感1
    [19]
    匿名

    本当の父と母はどこにいるんだろう
    何故桃に入れて川に流したんだろう
    僕は捨てられたのだろうか?

    • 共感2
    [20]
    匿名

    桃太郎「桃太郎よりもっとかっこいい名前がよかった…」

    • 共感1
    [21]
    匿名

    この前、青い目した人に「ヘイ、ピーチボーイ」って言われたよ

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)