• No.2656081
    匿名

    #赤ちゃんに触らないで

    は?逆だろ
    よだれついた手でベタベタいろんなとこ触んな
    その前に赤ん坊連れて出歩くなよ

    • 共感7
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    ヤフーニュースを読みましたが、トピ主さんと同じ意見沢山ありましたよ。
    子供がレジ近くの棚からお菓子を取りヨダレだらけにして戻したとか、カートから身を乗り出して肉や野菜をベタベタ触っても知らん顔してる親もいるとか、赤ちゃんなら外出控えれば良いとか…自分がされたらすぐ#付けて得意げに晒すけど、実は自分も周りに少なからず迷惑をかけてる事に気付いて無い人が多いですよね。私は隣の席の幼児にハナクソをつけられて凍りつきました🥶

    • 共感8
    [2]
    匿名

    私もその記事見たー!!
    うん。
    どっちの意見もすっごいわかる。
    たまに『は?』ってなる意見もあったけど。笑

    • 共感2
    [3]
    匿名

    言いたいことはわかるし私も嫌だけど、失礼なタグを作ったもんだなぁと思ったよ

    • 共感2
    [4]
    匿名

    言いたいことわかるけど
    無遠慮に赤ちゃんに触るのは無しだよー。
    言い返せばいいってもんじゃなくない?

    • 共感5
    [5]
    匿名

    意思表示の意味を持つハッシュタグ投稿する人って自己顕示欲と承認欲求高めでめんどくさい人ってイメージ。
    話盛ってる人も、話作ってる人もいるだろうな。
    赤ちゃん連れて出歩くなは無理だけど、自分の主張ばかりして、もしかしたら自分も迷惑かけてるかもと思えない人は、徹底的に自衛に務めたらいいんじゃない?と思う。

    • 共感4
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)