• No.2653606
    匿名

    窓や網戸はどれくらいの頻度で洗いますか?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    窓拭きは週一だけど網戸は年2回です

    • 共感1
    [2]
    匿名

    梅雨時期にカビっぽくなるので、まず梅雨前に高圧洗浄機でガッツリ洗う。

    網戸は汚れが気になった時なので、数ヶ月に一度かな。冬は冷たいからあんまりやらないズボラ主婦の自覚ある私は、こんな感じです

    • 共感0
    [3]
    匿名

    4年に一度。
    ズボラ主婦は私だ。

    • 共感6
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    洗わないよ。めんどくさいし。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    気になったら高圧洗浄機でガッツリ。
    窓は週一で拭くけど、網戸は汚いと思ったらやる。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    年に一回かなぁ
    お盆休みに水遊びがてら高圧洗浄機で
    シャッターと窓と網戸と外壁洗ってる
    窓の内側は月に一度カーテン洗うついでに拭いてるぐらい
    キッチンとかお風呂やトイレの小窓は
    年末に旦那が外して洗ってくれる

    • 共感0
    [8]
    匿名

    台風の後とか汚れたら

    • 共感2
    [9]
    匿名

    洗ってない。ところでなんで右側網戸にしているのに、カメムシが内側にいるのかな😭?

    • 共感0
    102021年8月27日17時31分匿名>>9 洗濯物取り込んだヤツにくっついてたりエコバッグの中に紛れ込んだりする。
    142021年8月28日23時05分匿名>>9 カメムシってどんな虫?
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    洗濯物取り込んだヤツにくっついてたりエコバッグの中に紛れ込んだりする。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    大掃除の時のみ。
    高圧洗浄で窓ってきれいになりますか?!
    ほしいな。

    • 共感1
    122021年8月28日11時05分匿名>>11 洗剤無しで綺麗になりますよー ただ、窓の位置が高いと自分がビシャビシャになりますw
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    洗剤無しで綺麗になりますよー
    ただ、窓の位置が高いと自分がビシャビシャになりますw

    • 共感2
    132021年8月28日11時18分匿名>>12 私は風向きで、違う面の窓に移動した瞬間、私の上に土砂降りが‼︎
    152021年8月29日12時25分匿名>>12 なるほど笑 ありがとうございます! 購入検討します!
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    私は風向きで、違う面の窓に移動した瞬間、私の上に土砂降りが‼︎

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>9
    カメムシってどんな虫?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>12
    なるほど笑
    ありがとうございます!
    購入検討します!

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)