• No.2650863
    匿名

    エルメスのブーツの刻印ってどこにありますか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    内緒💕

    • 共感0
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~😥💦❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    エルメスのブーツを買うような層はここにはいないという事で。
    〜完〜

    • 共感0
    42021年8月27日17時21分匿名>>3 そんな決め付けをするアナタがエルメスを知らないだけ🤣 私のはソルドで買ったから思い切りソルドマークつけられてます(泣) ブーツは持ってないけど、バッグや財布も刻印の場所は微妙に違うよ、職人さんが自由につけるらしい。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    そんな決め付けをするアナタがエルメスを知らないだけ🤣
    私のはソルドで買ったから思い切りソルドマークつけられてます(泣)
    ブーツは持ってないけど、バッグや財布も刻印の場所は微妙に違うよ、職人さんが自由につけるらしい。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    前に持ってたけど売ってしまったわ、そんなのあったかなあ?て感じ。ショートブーツだけど7〜8万したなぁ

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)