• No.2648683
    匿名

    占って欲しい事ありますか。
    タロット占いの勉強中の者です。
    一応腕前はわたしの結果を聞いた後、プロの占い師に同じ事言われた!と友達から評価をもらいました。

    !!!ですが、まだまだ勉強中ですので、あくまで参考程度、受け取りたいメッセージだけを受け取って下さって大丈夫です!!!

    限定1名(コメント下さった方の中から抽選で選びます。コメントの早い遅いではありません)

    下記の☆ルール☆をお読み下さり、コメントを下さい。返信にて結果をお伝えします。

    ☆締め切りは25日(水)19時

    ☆性別・お名前(ニックネームでOK)

    ☆占って欲しい事をできるだけ具体的に書いて下さい。
    例)同じ職場の片想いの彼はわたしの事どう思ってますか。

    コメントお待ちしております🙇‍♀️

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    一名だけなの〜
    もっといっぱい見てあげて勉強した方がよくなくて?

    • 共感9
    42021年8月25日7時04分匿名>>1 人の気持ちや出来事を見るのはとてもエネルギーがいるのです。 まだまだ勉強中の身としては1人がやっとですね( ; ; ) もし好評頂けたら、人数増やしたいと思います!
    1
    [2]
    匿名

    お願いします(^O^)/

    ⭐︎性別  女 
    ⭐︎名前 ニコちゃん
    ⭐︎占って欲しい内容
     働かせてもらえるならこのまま続けたい職場。ある事が理由で辞めないといけなくなった時、職場を退職する事になる?

    よろしくお願いします。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    中性
    ギロッポン
    自分の最期まであとどれ位で?
    希望として15年は生きたいです。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>1
    人の気持ちや出来事を見るのはとてもエネルギーがいるのです。

    まだまだ勉強中の身としては1人がやっとですね( ; ; )

    もし好評頂けたら、人数増やしたいと思います!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ⭐︎名前マル
    ⭐︎性別女
    ⭐︎占って欲しい内容
    健康面。コロナにかかってまだ治ってない。後遺症がなく元気に過ごすことが出来るのか。

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    • 共感0
    [6]
    匿名

    名前:チョコ
    性別:女
    内容:旦那の収入減で家計が苦しいです。家計を助けるため、私も今よりもっと稼ぎたいと思っています。今は接客の仕事をしていますが、今後どんな仕事をしたら良いでしょうか?また、我が家は今後収入面で安定しますでしょうか?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    名前 恋する乙女えりぽん
    性別 女性
    内容 彼との恋愛について悩んでいます
    彼とは秘密の恋愛中ですが最近マンネリ気味です
    今後の2人の行方がしりたいです

    • 共感0
    92021年8月25日19時06分>>7 恋する乙女えりぽんさん . ご相談下さりありがとうございます。 結果をお伝えします。 なお、的外れな結果や、受け取りたくないメッセージは受け取らなくて大丈夫です。 . . まずお二人の現状です。 悪魔のカードが正位置で出ました。彼もしくは貴女にご家庭がありますか? 恐らくこのカードの出方だと彼の方に。 . 彼が奥様と上手く行かなくなり、貴女との関係が突然始まったのではないでしょうか。 世界のカードが逆位置、塔のカードが出ていました。 続きます。
    102021年8月25日19時10分>>7 途中で切れました。すみません。 . . 彼が奥様と上手く行かなくなり、貴女との関係が突然始まったのではないでしょうか。 世界のカードが逆位置、塔のカードが出ていました。 マンネリ気味との事で、確かにワンドの10が逆位置でカードに出ていますね。 続いて今後を見ていきます。少しお待ち下さい。
    112021年8月25日19時12分>>7 もうひとつお伝えしたい事がありました。すみません!! . . 彼は貴女を魅力的な女性として見ています。 貴女と居るだけで癒される。と思っているようです。 . . では改めて今後を見ていきます。
    122021年8月25日19時30分>>7 彼はわたしとどうなりたいのだろう。と不安になっていませんか? . . 彼のお人柄がわかりませんが、融通が利かなかったり、時々冷酷な態度を見せたりしませんか? . . 今後のお二人ですが、未来では貴女は何かが吹っ切れたように不安や憂鬱な気持ちが晴れて、彼との関係も続いていくようです。 . 決して幸せ!!とまでは思わないかもしれませんが、このままの関係でも楽しいな。と彼との現状を楽しんでいる貴女の姿が出て来てます。
    132021年8月25日19時32分>>7 このままの関係でも楽しいな。と彼との関係を楽しんでいる貴女が未来に出てきました。 . . いかがでしたでしょうか。 鑑定は以上です。
    5
    [8]

    これ以上はコメント来なさそうなので早いですが締め切らせて頂きます。

    選ばれた方にはこれから鑑定に入ります。
    結果までしばらくお待ち下さい|∀︎・)

    • 共感0
    [9]

    >>7
    恋する乙女えりぽんさん
    .
    ご相談下さりありがとうございます。
    結果をお伝えします。
    なお、的外れな結果や、受け取りたくないメッセージは受け取らなくて大丈夫です。
    .
    .
    まずお二人の現状です。
    悪魔のカードが正位置で出ました。彼もしくは貴女にご家庭がありますか?
    恐らくこのカードの出方だと彼の方に。
    .
    彼が奥様と上手く行かなくなり、貴女との関係が突然始まったのではないでしょうか。
    世界のカードが逆位置、塔のカードが出ていました。
    続きます。

    • 共感0
    [10]

    >>7
    途中で切れました。すみません。
    .
    .
    彼が奥様と上手く行かなくなり、貴女との関係が突然始まったのではないでしょうか。
    世界のカードが逆位置、塔のカードが出ていました。

    マンネリ気味との事で、確かにワンドの10が逆位置でカードに出ていますね。

    続いて今後を見ていきます。少しお待ち下さい。

    • 共感0
    [11]

    >>7
    もうひとつお伝えしたい事がありました。すみません!!
    .
    .
    彼は貴女を魅力的な女性として見ています。
    貴女と居るだけで癒される。と思っているようです。
    .
    .
    では改めて今後を見ていきます。

    • 共感0
    [12]

    >>7

    彼はわたしとどうなりたいのだろう。と不安になっていませんか?
    .
    .
    彼のお人柄がわかりませんが、融通が利かなかったり、時々冷酷な態度を見せたりしませんか?
    .
    .
    今後のお二人ですが、未来では貴女は何かが吹っ切れたように不安や憂鬱な気持ちが晴れて、彼との関係も続いていくようです。
    .
    決して幸せ!!とまでは思わないかもしれませんが、このままの関係でも楽しいな。と彼との現状を楽しんでいる貴女の姿が出て来てます。

    • 共感0
    [13]

    >>7

    このままの関係でも楽しいな。と彼との関係を楽しんでいる貴女が未来に出てきました。
    .
    .
    いかがでしたでしょうか。
    鑑定は以上です。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)