• No.2645791
    仕事に行きたくないよー

    大嫌いなオバさんと顔合わせの嫌で嫌でしょうがない、物凄く憂鬱になる。
    皆さんなら職場に苦手すぎる人がいると辞めますか?それとも我慢して働きますか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    苦手なオバさんがいるくらいで辞めれる選択肢があるんだったら、辞めるのもありでは?働くことや得られる収入が優先順位になっている場合は、余計なことは目をつぶってやり過ごすか、能力があれば転職します。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    嫌いなおばさんの方を排除できる手があるならおばさんの方に去って頂くよう仕向ける。ないなら自分が辞める。
    私は憂鬱になるほど神経すり減らしながら仕事したくないから。
    仕事が難しいとか忙しいとかで辞めたりしないけど人間関係だけは我慢しない。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    上司に相談しても何も対処してもらえず精神的に病むくらいなら辞める。
    改善されるなら辞めない。
    私は前の仕事、お局様が威張り散らしてて店長すら逆らえない状況で新入りさんがどんどん体調崩して辞めていくような職場だったので辞めました。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    仕事に行くのが嫌になるほどそのオバさんが嫌いなら、仕事辞める。
    ストレス溜まるし最悪鬱になってしまいそうだし。
    我慢し続けるより、楽しく仕事続けていきたいな。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    お局がーって書いてた人かな

    • 共感1
    [6]
    匿名

    辞めたきゃ辞めればいいと思う

    • 共感1
    [7]
    匿名

    やめれば!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    生活が大変なら、関わらないで済むように努力しながら働く。
    絶対関わらないといけないなら、次を見つけてから辞める。
    生活の足し程度で、やめて生活に困るわけじゃなかったらなんかしら理由付けて最短で辞める。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    わかるわかる
    私は上司に相談して嫌な人と一緒にシフトをくんでもらえなくしたら、まぁなんとストレスなくなりました
    しかし、当然のことながら出勤日数が減るので今はダブルワークしてます
    うまい働き方ができてます
    自分にとっての上手な働き方が見つかるといいですね

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)