• No.26439
    デイジー

    今度、庭に物置を設置します。
    子どもがアパートで使ってて、一時的に余る冷蔵庫と洗濯機や家具を置いておく場所が欲しくて。
    一時的です。配属決まったら多分、持って出るだろうから。本人じゃなくて兄弟かもだけど。

    そこで皆さんにアンケートなんですけど、庭に置いてる物置、何を入れてます?
    どんな風に使ってます?
    2畳くらいから上のサイズを考えてますが、どんな使い方があるのかしら、と思って。
    あと、断熱材入りのお高い物置もありますけど、やっぱりイイですか?

    よろしくお願いします

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    ぶるるん

    2〜3畳くらいで高さは2メートル〜2.5メートルくらいのよくあるフツーの物置を使っています。

    防災用水
    冬タイヤ2台分
    ケルヒャー高圧洗浄機
    ガーデニング用品
    ペットカート(折りたたんだ状態で)
    スノボ板
    子供のおもちゃ&自転車
    あとはジョウロとか延長ホースとか細々したものが入っています。

    スペースが空いてもすぐに何かで埋まる感じなのでもっと大きな物置にすれば良かったと思っています。
    断熱材入りの物置だと一気に値段が上がりません?熱に弱い物を入れるわけでないなら必要ないんじゃないですかね。

    長々と失礼しました、参考になれば嬉しいです。

    • 共感2
    32018年12月23日9時21分デイジー>>1 めっちゃ参考になりますー!丁寧な回答をありがとうございます! そっか、そーですよね。。埋まりますよねえ。 断熱材入り、すごく高いです。それよりは広さを取ろうかな、と思えてきました。。 ありがとうございました。
    1
    [2]
    まっきー

    うちは高さは2mくらい、横幅が扉3枚分の広さのやつ(伝わるかな?)

    子供たちの自転車とバーベQグッズ、車の洗車用品、ガーデニング小物、子供たちの外で遊ぶおもちゃなどが入っています。

    あ、あとはプールで使うおっきい浮き輪や灯油も〜

    • 共感1
    42018年12月23日9時29分デイジー>>2 扉三枚で、間口が広いタイプでしょーか?使いやすそうだなー、と思ってました。 まっきーさんちの物置は楽しい内容ですね。 私は、やや「止むを得ず」だったんだけど、ちょっと楽しい方向にしてみたら、と思ったらワクワクしてきました。 コメントありがとうございました
    1
    [3]
    デイジー

    >>1
    めっちゃ参考になりますー!丁寧な回答をありがとうございます!
    そっか、そーですよね。。埋まりますよねえ。
    断熱材入り、すごく高いです。それよりは広さを取ろうかな、と思えてきました。。
    ありがとうございました。

    • 共感0
    [4]
    デイジー

    >>2
    扉三枚で、間口が広いタイプでしょーか?使いやすそうだなー、と思ってました。
    まっきーさんちの物置は楽しい内容ですね。
    私は、やや「止むを得ず」だったんだけど、ちょっと楽しい方向にしてみたら、と思ったらワクワクしてきました。
    コメントありがとうございました

    • 共感0
    [5]
    シンシア

    うちも扉3枚の物置です。
    中身は夏タイヤ2台分、脚立、ガーデニング用品、電気を使わない灯油のストーブなどです。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)