• No.2643882
    匿名

    持病で毎月かかってる病院きてるんだけど
    半数以上発熱で来てる
    受け付け一緒だし
    マジコロナ外来作って欲しい

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    それはちょっと怖いね
    せめて発熱してる人とそうでない人とで時間を分けるとかしてもらえないのかな。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    車で待つとか出来たらいいのにね。

    • 共感2
    [3]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~😥💦❓

    • 共感1
    [4]
    匿名

    発熱の人は一階で診療なんだけど
    多すぎて2階の本来の待合室まで
    階段をズラッと並んでる

    そこを通って帰らなきゃいけないし
    発熱ある人も辛いと思う

    家着いてそのままお風呂直行です

    • 共感3
    [5]
    匿名

    私も持病で毎月通院あるけど、その病院は熱があって受診に来た人は、車で待機で、外で検温と簡易PCR検査してくれる。

    20分くらいで結果出るみたい。

    • 共感0
    72021年8月23日23時37分匿名>>5 いいなぁ 駅前なので駐車場病院にないんです 検査の人は(熱なし、旅行?不安?) 一般の待合室にいます
    1
    [6]
    匿名

    私が通ってる病院は、発熱外来を別の場所に設けてある。
    入口で熱測って平熱の人しか一般外来受診出来ないシステム。
    ある程度規模の大きな病院じゃないと出来ないけどね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    いいなぁ
    駅前なので駐車場病院にないんです
    検査の人は(熱なし、旅行?不安?)
    一般の待合室にいます

    • 共感0
    [8]
    匿名

    うちの県では発熱の人は病院に入れないよ
    車で待機してるみたい。総合病院とかは車でPCR検査してるみたい。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)