• No.2642108
    匿名

    不倫してるわけじゃないけど、駆け落ちする妄想してると断捨離めっちゃ捗る。少しの荷物だけでいいのだ…

    • 共感3
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~😥💦❓

    • 共感3
    [2]
    匿名

    私も断捨離しようと思っても、捨てる勇気が出ないからものが減らない。

    駆け落ちはイメージできないけど(笑)避難するとかなんか、持ち物絞らなきゃいけないイメージするのいいかも。やってみます!

    • 共感3
    [3]
    匿名

    駆け落ち妄想より、遺品になって家族に見られたくないたものを考えれば、捨てられる気がする。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    もし何かあったて急ぎで出ていくにしても最低限の荷物ですむから行動しやすいよ。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    そっか
    私もいろいろシチュエーションを設定して頑張ろう

    • 共感5
    [6]
    匿名

    私もディーンフジオカの元に持っていくものだけ置いとくわ

    • 共感5
    [7]
    匿名

    妄想しながら断捨離。

    離婚を妄想…旦那の物全処分だな。笑

    • 共感3
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)