• No.2642064
    匿名

    はぁ?誰が食器を片して洗ってくれと頼んだ?
    あぁ?誰が洗濯機まわしてと頼んだ?
    私は1度も家事をアナタに頼んだ事ないよ?!

    仕事もアナタが俺はリモートになったから感染リスクはないけど、ソッチは人と接触する仕事だからコロナ感染高いから辞めてくれと言うからやめたんだよ!

    なのに仕事してない人は自由だしラクでいいね!
    そんなにヒマだから手の込んだ料理できるよね!
    食器片しておいたよ、感謝するのが当たり前!
    洗濯畳んでおいてあげたよ、なんでしなかった?

    ・・あぁ?!いちいちストレスたまる事言うなよ!
    毎日やる事やってるけど?!お前の気分や都合にあわせてなんてやってらんないのよ!

    なんだ、お前は殿か?ボスか?そんなに偉いんか!
    裸の王様のクセに気づきもしないで幸せだな!

    ほんっとに付き合ってらんないわ。
    既に弁護士とも話ついてるし、早々に仕事復帰して金溜まったら出てくわ!
    クソがっ!調子に乗ってろや!

    • 共感5
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    愚痴スレはここですか?
    「◯◯取って。」ってよく頼んでくるけど何様のつもり?
    アンタより私の方が欲しいものに対して数センチ近くに座っているのはわかるけど、立ち上がらないといけないからね?
    食後のリビングでまったりしてるのになんでアンタのためにわざわざ立ち上がらないといけないの。
    召使いじゃねんだよ。自分のことは自分でやれ。
    私はアンタになんの期待も希望もないから何も頼んだことないからね。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    な、なんか大変そうだけど頑張れーー‼️

    • 共感4
    [3]
    匿名

    金溜まったらって…
    今まで金貯めてないの?

    • 共感2
    92021年8月22日13時14分匿名>>3 主は働いてたんだから無いわけ無いでしょ。 新生活を始めるには、それなりにかかるもんだよ
    1
    [4]
    匿名

    ウチも似た現状だし離婚考えてる。
    なんだろ、コロナが続いて失業者がふえたから?かもしれないけど、常日頃から、またか!ってぐらいの頻度で、俺が正社員で働いてるから路頭に迷わないんだよ、お前が苦労しないのは俺のお陰なんだよ
    もっと感謝して労わるのか当たり前だよ。
    と凄い上から目線で見下すような言い方をする。
    私も正社員で同額の給料だけどと言うと女は責任がないからいいけど男は責任があるから重さが違う。
    自分がモラ男なのに気づかなそうだから離婚考えた方がいいんだろうな。

    • 共感5
    [5]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~😥💦❓

    • 共感1
    [6]
    匿名

    旦那さん、承認欲求が強いのかもよ?
    愛情かけられてこなかったから、自分がした事をわざと言って褒めてもらいたいのかもしれない。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    私は専業主婦だけど、主人の願いもあり不定期転勤族なので仕事を辞めました。だけど、主婦なりの大変さもあり、ヒマで良いよな、とか楽で良いねとか言ってきたらガツンと言い返します。アナタの汚いパンツの洗濯、作っても作っても足りない男三人の食事(我が家は息子二人、しかも今食べまくりの中高)、部活でドロドロの靴下、靴、ユニフォームの洗濯、部屋掃除、ペットの世話、買い出し…どれだけ大変か、シッターさんや家政婦さんに依頼した際の金額を一度突きつけてやりました笑笑

    • 共感6
    [8]
    匿名

    弁護士と話がついてるっていうのは、どういう状況の事を言うのでしょう?
    「いざとなったらあなたにお願いしますね」くらいの話でしょうか?
    まさかすでに契約した訳ではないでしょうし…法テラスなど無料相談みたいな感じでちょっと離婚までの道筋を聞いておいたという話かな。
    協議離婚なら双方合意ですぐできますが、調停や裁判となると、2年くらいは平気でかかっちゃいますね。お金が貯まってからとなるとなおさら。
    冷静に賢く離婚できますように。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>3
    主は働いてたんだから無いわけ無いでしょ。
    新生活を始めるには、それなりにかかるもんだよ

    • 共感4
    102021年8月22日13時50分匿名>>9 3のコメ主ではないけど。 過去に仕事をしていたとしても、弁護士手配済みと言ってる割には、 え?今から仕事探して離婚後の資金を貯めるの? それ、離婚までに何年かかるの?って思っちゃいました。 よくある「離婚するする詐欺」的な。ただの愚痴かなって。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    3のコメ主ではないけど。
    過去に仕事をしていたとしても、弁護士手配済みと言ってる割には、
    え?今から仕事探して離婚後の資金を貯めるの?
    それ、離婚までに何年かかるの?って思っちゃいました。
    よくある「離婚するする詐欺」的な。ただの愚痴かなって。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    結婚後の今までのお金は夫婦の共有財産になるから、それと別にこれからヘソクリ作るんじゃない?
    財産分与と別にまとまったお金があれば気が楽だもんね。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)