• No.2640464
    匿名

    飲食店で働いてます
    夏休みは子連れが多いのですが

    ・子供の近くで食べたくないから席を離してくれとかいう老夫婦
    ・子連れの親が子供に「椅子汚いからさわらないで!菌がつくでしょ!」とかいう親
    ・大爆笑して談笑する女子高生

    みんな帰れ!って思う

    黙って食え

    • 共感7
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    意識高いんだったらテイクアウトして食えや!
    女子高生は意識低いから強制退去。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    話が脱線するけど、子供の近くで食べたくないなら、子供が入れない店に行けばいいのに。
    私は子供大っ嫌いだから、大人限定のお店に行きます。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    私も子供嫌い、騒ぐ子供も嫌いだけど、だいたいそう言う子の親も見て見ぬふり、放置したままのろくでない親。

    • 共感3
    [4]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    いろんな客がいるから同情するけど、主さんがそもそも飲食に向かないのかなって思った。

    • 共感6
    62021年8月22日8時07分匿名>>5 そういう問題じゃない
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    そういう問題じゃない

    • 共感6
    72021年8月22日8時13分匿名>>6 やっぱり。図星だったか。なおさら同情するわ。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    やっぱり。図星だったか。なおさら同情するわ。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    やめれば?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    子供お断りのお高い店で働けば子供うるさくて嫌だ〜って思わなくて済むよ
    タバコ嫌いな人が禁煙の店を選ぶのと一緒

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)