• No.2637847
    匿名

    会いたいのに会えない 自分の意思ではどうにもならない だって、普通の恋愛じゃなくてダブル不倫だから。 無理は禁物…わかってるけどやっぱり自由に会えたらいいのにと欲が出ます。 同じような状況で我慢してる方いらっしゃいましたら、関係と会えない期間など教えてください。 共感して励まし合えたらと投稿しました こういった内容に不快な方のコメントはすみませんがスルーさせて戴きます。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    朝から酔っ払ってんの⁉️

    • 共感6
    [2]
    匿名

    歌の歌詞ですか〜?会いたいのに会えないのは、愛されてないからだと思うよ。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    相手の家に行って「会いたかったから来ちゃった💕」って言えば?

    • 共感7
    [4]
    匿名

    早目の受診をお勧めします。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    不倫している女って、自分が妄想の中でお姫様にでもなった気でいるのかな?客観的に見たら、間違いなく病んでると思うけど。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    不倫してる同士励まし合いにはならないよ。
    少しでも自分より状況が良ければ嫉妬するだろうから。
    身近にそういう友達いたので分かる。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    不倫すると皆ポエマーになるの?🤣

    • 共感4
    [8]
    匿名

    改行がないので読み難い
    何が言いたいのですか?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    主に向かってカラスが鳴いてるよ
    アホーアホーって(笑)

    • 共感2
    [10]
    匿名

    小説家になれるよ、三流以下だけど🤣

    • 共感1
    [11]
    匿名

    我慢しないで会いに行けばいいじゃん。ピンポーンって。
    サプライズだよ!ってw

    • 共感0
    [12]
    匿名

    我慢しなくていいんだよ。
    貴女がまず離婚してから相手に「あなたも離婚して!責任取って私と再婚しなさいよ!」って迫れば良いんだよ👍
    頑張れ💪

    • 共感1
    [13]
    匿名

    最近、知恵袋からの引用が多くない??
    きっと本人じゃないから、誰なんだろwww

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)