• No.26338
    ゆう

    彼氏と連絡つかなくてイライラ...
    彼氏・旦那さんの愚痴吐き出しましょ!!!!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    あの地震以降、仕事が忙しくて休めてないのは理解してる。
    でもトイレやご飯食べる時間はあるよね?
    寝る前2~3分は時間あるよね?
    電話一本ライン一回できるよね?って思うけど、
    最近はもう諦めてます(笑)

    • 共感1
    42018年12月20日15時10分ゆう>>1 地震以来・・・ということは、彼氏さん自衛隊さんでしょうか? もしそうなら一緒だー!!と思いました。笑
    1
    [2]
    匿名

    愛情薄いんだな…て思う。

    • 共感0
    [3]
    トナカイ

    相も変わらぬ愛情と優しさには
    とても感謝しています…

    が!
    飲み会の度に終電で寝落ちして県外に行き
    帰るコールならぬ助けてコールは勘弁して。

    ガソリンも私の睡眠時間も減るんですよ~(笑)

    • 共感2
    52018年12月20日15時11分ゆう>>3 県外にいってしまい助けてコール・・ なんかかわいいですね!笑
    1
    [4]
    ゆう

    >>1
    地震以来・・・ということは、彼氏さん自衛隊さんでしょうか?
    もしそうなら一緒だー!!と思いました。笑

    • 共感2
    [5]
    ゆう

    >>3
    県外にいってしまい助けてコール・・ なんかかわいいですね!笑

    • 共感1
    [6]
    まお

    今のバイト先がまわりに女の子が多くて、いつもバイト先の子達と遊んで楽しそうにイキイキしている。
    今まで女友達なんていなかったのに〜
    なんか腹立つ〜( ˘・з・)

    • 共感0
    [7]
    匿名

    単純にさみしい

    • 共感0
    [8]
    匿名

    またパチかな

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)