• No.2632336
    匿名

    結婚はおめでたいとは思うけど相手がマネージャーだと公私の区別がなくなるから、もし喧嘩して別居からの離婚なら、トータル的にジ・エンド。
    また薬物に溺れて育児が出来なくなって子供と引き離されて、さらにメンタル病んで悪い方にしか転がらない気がするわ。
    なんか沢田知可子とゴージャス松野を思い出したw

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~😥💦❓

    • 共感2
    [2]
    匿名

    沢田ちかこ?ってゴージャスとは無関係ですよ

    • 共感4
    [3]
    匿名

    さっきネットニュースでオンライン結婚会見の画像みたけど、朋ちゃんの衣装になんだか違和感を覚えた。なんでそんな昔っぽいファッション?若作り?んー?って。
    そしたら、コメント欄で、安室ちゃんの結婚会見の衣装そのまんまだと沢山の人達が書いてた。
    なんだか、こわい。
    朋ちゃんジョーク??

    • 共感6
    62021年8月17日23時41分匿名>>3 怖いよね
    72021年8月18日1時06分匿名>>3 うん、あの服装は…正直ちょっとホラーだった
    2
    [4]
    匿名

    ゴージャス松野は沢田亜矢子だね。
    朋ちゃんは仕事で距離が近い男性とくっつきがちなのかな。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    歳をとればどうしても劣化してくるけど、
    朋ちゃんの場合は手入れをしてない印象を受ける。
    いや手入れしてるのだろうけども、それを上回る
    太り方が問題。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    >>3
    怖いよね

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>3
    うん、あの服装は…正直ちょっとホラーだった

    • 共感3
    82021年8月18日4時30分匿名>>7 この人、多分ウケ狙いで安室ちゃんの服を着て真似したのだと思うけど…失礼だけど昔から何か面白い事を言おう!天然でやらかしちゃえ!って言う意気込みは伝わって来るけど、全く面白くないし笑えない。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    この人、多分ウケ狙いで安室ちゃんの服を着て真似したのだと思うけど…失礼だけど昔から何か面白い事を言おう!天然でやらかしちゃえ!って言う意気込みは伝わって来るけど、全く面白くないし笑えない。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    まぁ、何か起きたら、また薬物に逃げるのが目に見える。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    あんな巨漢になってしまってびっくりしましたけど、でもあれが本来の彼女の姿なのかな(産後と中年で代謝が落ちてってのもあると思うけど)。朗らかで、穏やかで、幸せそうだと思いました。

    • 共感0
    112021年8月18日18時08分匿名>>10 そうかな? 自分に激甘で、悪びれもなく開き直って平気で嘘つくところをみると、ただの自己中な構ってチャンにしか思えないけどね。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    そうかな?
    自分に激甘で、悪びれもなく開き直って平気で嘘つくところをみると、ただの自己中な構ってチャンにしか思えないけどね。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    朋ちゃんの結婚の記事昔の写真ばっか使われてるね。天使や〜癒される〜って思ってたら安室ちゃんの服着ててビビった。年齢的にもあってないし腹の贅肉でスカートのシルエットすごい

    • 共感1
    [13]
    匿名

    自分なら薬物中毒になったり、虚言癖、未婚の母親、さらに平気で嘘をつけるなような女との結婚なんて絶対ありえないなぁ。
    なんか仕事で帰りが遅くなったのに、女がいる!と過剰に気にしすぎて浮気や不倫を疑われて自殺未遂とかされそうで嫌だけどな。
    旦那は華原朋美の知名度を利用している気がする。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    多分離婚すると思う。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    確か実家は金持ちだたはずだから、旦那は婚だね
    離婚になったら財産たんまり取るんだろうねw

    • 共感0
    182021年8月19日6時48分匿名>>15 旦那は婚って?
    1
    [16]
    匿名

    旦那さん、幸せにしますから…と言ったようですが、
    朋ちゃんが旦那さんを幸せにするみたいな感じ?に見える。
    お互い心から幸せになるためには、お互い愛情深く相手を思いやる事。
    夫兼マネージャーなら、朋ちゃんに歌のお仕事沢山取ってあげてほしい。
    歌唱力抜群の朋ちゃんの歌声は聴いてて安心します。
    お二人に幸あれ!

    • 共感1
    [17]
    匿名

    まず嘘を恥ずかしげもなくつく人間はダメだよ。
    「しょうがないよ、これがアタシなんだから!!」って開き直るのも自己中でしかないから無理。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>15
    旦那は婚って?

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)