• No.2631190
    匿名

    私がアンチ活動してる間に、資格取ったりしてどんどん充実してるからますます嫌いになる。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    アンチ活動って具体的に何してるの?

    • 共感7
    62021年8月17日12時53分匿名>>1 ネットストーカーみたいな感じです その人の発言から年表作ったり 写真からさりげなく写ったものの品物の値段を特定したり。アンチスレは書き込まないけどチェックしてます
    1
    [2]
    匿名

    好きの反対は無関心。
    嫌いでアンチ活動なのは強い関心がある証拠。
    与えられた時間は平等。好きに使えばよろし。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    アンチ活動の詳細がわからないけど、私の知り合いの兄妹にジャニがいる子、どこで調べたのかインスタとか更新すると内容に全く関連がないのに、弟が有名だからって調子乗んな!とかコメされてて、仕事柄非公開にはできないし本人も違うジャンルでは有名なのに、何がしたいんだ?って謎。

    子供たち顔が似てるって言われて嬉しいんですか?とか
    コメント見たけど、兄妹や甥姪だから似てるよ。似てたら隠れてなきゃダメ?整形しなきゃダメ?目的はなんなのかな?って憐れむ。

    • 共感2
    72021年8月17日12時55分匿名>>3 みきママ?
    1
    [4]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~😥💦❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    無視したらいいのにw

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>1
    ネットストーカーみたいな感じです
    その人の発言から年表作ったり
    写真からさりげなく写ったものの品物の値段を特定したり。アンチスレは書き込まないけどチェックしてます

    • 共感1
    92021年8月19日6時31分匿名>>6 醜い根性の人がすることは、やはりキモいわね。 アンチ活動してる最中の自分の顔を見たことある? 内面は顔に出るから気をつけた方がいいのでは…。
    102021年8月19日11時25分匿名>>6 年表作るのすごい!笑 他に活かす道ありそうだけどね。
    2
    [7]
    匿名

    >>3
    みきママ?

    • 共感6
    [8]
    匿名

    嫌いになる前にあなたも何か楽しいことに一生懸命になれば?自分が楽しく毎日を生きていると、他人さんの事など気にならなくなるよ!

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>6
    醜い根性の人がすることは、やはりキモいわね。
    アンチ活動してる最中の自分の顔を見たことある?
    内面は顔に出るから気をつけた方がいいのでは…。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    >>6
    年表作るのすごい!笑
    他に活かす道ありそうだけどね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    本人に迷惑かけないならまぁいいとは思うけど、それをしたらどうなって、やらないとどうなるんだろ?

    • 共感3
    [12]
    匿名

    自分がいましている事が、あまり好ましくないものという認識はあるんだね。これがもし自分が周りの人に喜ばれる事(ボランティア活動など)をしていたら、私も喜ばれてるし、あなたは資格とったし、お互い充実しているね、って思えるよね。
    それでもアンチ活動は今は必要不可欠でどうしても止められないと言うのならば、自分は今自分にとって必要なことをして、していないよりは充実している。私も充実している、って考え方を変えてみるより仕方ないんじゃない。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    私が誘惑に負けてどか食いしている間に、あの人はダイエットに成功して綺麗になった、と同じようなもんかしら。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    自分の人生に集中しよう!
    アンチ活動してる間はモブでしかないのよ

    • 共感1
    [15]
    匿名

    それはもはや好きなんだね

    • 共感0
    [16]
    匿名

    誰のアンチ活動してるのか気になってきた(笑)

    • 共感1
    172021年8月21日16時47分匿名>>16 YouTubeと義理の妹です
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    YouTubeと義理の妹です

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)