• No.2627346
    匿名

    夫の兄弟はみんな美人と結婚してるのに私ブスでごめん

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    その夫も同じレベルだからだいじょうぶ

    • 共感3
    [2]
    くわたなるみ

    駄目なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~😥💦❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ご主人にとっての主さんは結婚したかったタイプの人なんだから、自信持って、

    • 共感12
    [4]
    匿名

    結婚って顔でするもんじゃないよ。
    相性良ければ全く問題なし。

    • 共感8
    [5]
    匿名

    分かる分かる。
    顔のコンプは、つらいよね…
    私にいってるんじゃないのにレスの皆さんの温かさがしみるわ。
    子供は旦那に似てくれー!って思って産んだら運よく旦那に似たけど、自分がずっと陰キャで生きてきたから、陽キャ寄りの自分の子に時々戸惑うw

    • 共感3
    [6]
    匿名

    私は味のある顔が好き

    • 共感2
    [7]
    匿名

    旦那さんがB専でよかったと思えばいいんじゃない?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)