• No.2627034
    匿名

    恋愛経験が少ないので相談させてください。私は29です。最近、7歳上の彼氏ができまして、イチャイチャしてるときに、私のこと好き?て聞くと、愛してると言われます。毎回です。好きと愛してるは違うのですか。基本的なことかもですが、すいません、、、

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    彼氏さんに聞いてみたら?

    • 共感3
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    好きは軽い感じがします。愛してるは重い感じがします。愛してるって返ってきたら重く好きってことです。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    すき?って聞いてるのに愛してるって、話が噛み合ってないですよね。
    愛してるって確かに重い言葉だと思うけど、それを毎回言うって、なんか軽々しくて信用できない

    • 共感4
    [5]
    匿名

    昔、英語が達者な彼氏は好きだとただのlikeって感じがしちゃうから恋人には愛してるって言いたいし言って欲しいって言ってました。
    私は愛してるがしっくりこなくて言えずそう言うところも合わないなってなってしまいましたけど。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    好きと愛してるはもちろん違うよー
    カレシにきいてごらん

    • 共感1
    [7]
    匿名

    likeとloveの違いだよ。
    あなたのことを本当に大切に思っているのでは?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    愛してるって最近
    言わなくなったのは
    本気で君を愛し始めたから

    彼はまだ好きレベルだと思う

    • 共感0
    [9]
    匿名

    末永く爆発しやがれ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    愛してるはあんまり言わなかったし、言われなかったし、好きかと聞くこともそうしなかった。好き?と聞いても好きだよとか以外言いようがないような。でも、彼の場合は、軽い好き以上に好きって意味で言ってると思うよ。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)