• No.2614987
    匿名

    Wフリンでお互いの家族の話をするって変ですか??

    私は彼の事をとても大切な存在だと思ってますが、それと家庭は別なので家族の話も普通にします
    彼も同じです 過度に嫁・旦那大好きアピールはしませんけど

    それって変なんでしょうか?
    普通は嫉妬するし聞きたくないものですか?

    W不倫でお互い家庭を壊すつもりもないので、嫌になる気持ちが理解できないんです

    むしろ、旅行や帰省中にも
    「〇〇なう」と連絡くれる方が嬉しく感じますし、私も連絡をします

    変なんでしょうか?
    遊びとは思ってないんです、一緒になろうとは思いませんが彼は大切な恋人です

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    最初の1文しか読んでませんけど、W不倫がおかしいですし、家庭の話をするのはあなたの事を後腐れなく体の関係持てる相手としか思ってないのだと思います。

    • 共感12
    [2]
    匿名

    ダブル不倫をする時点でかなり変だし、家族のことは二の次で結局は自分の家族は大事では無いんだなぁという印象です。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    嫉妬しないアタシっていい女でしょアピ?🤣
    不倫してるくせに''大切な恋人''だってww
    爆笑

    • 共感6
    42021年8月8日21時12分匿名>>3 いや、わざわざトピあげてる時点で気にしてるし、奥様を意識して嫉妬丸出し(笑) 強がってるけど嫉妬で煮え繰り返ってるタイプ。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    いや、わざわざトピあげてる時点で気にしてるし、奥様を意識して嫉妬丸出し(笑)
    強がってるけど嫉妬で煮え繰り返ってるタイプ。

    • 共感6
    52021年8月8日21時13分匿名>>4 本当それ‼️意識してる時点で負けてるし、嫉妬してるのに認めたくないってだけでしょう? 負けず嫌いの、二番手さん。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    本当それ‼️意識してる時点で負けてるし、嫉妬してるのに認めたくないってだけでしょう?
    負けず嫌いの、二番手さん。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    もうこの人の質問飽きたわ…笑

    • 共感8
    92021年8月8日23時22分匿名>>6 ほんとそれ。 24時間365日、不倫相手のこと考えてそうよね。 きもいわ。
    1
    [7]
    匿名

    変の基準がわからないからわかんなーい

    • 共感3
    [8]
    匿名

    え?また続編みたいなのをあげてるけど…🥶

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>6
    ほんとそれ。
    24時間365日、不倫相手のこと考えてそうよね。
    きもいわ。

    • 共感4
    112021年8月9日0時41分匿名>>9 子供はどうなっちゃってんだか? こー言う女性は結婚なんてしちゃあかんわ。 馬鹿みたいに、毎日、知恵袋のアダルトに質問して、イカれた男性とやり取りして満足してる、どーしようもない不倫女😱
    1
    [10]
    匿名

    ただのセフレってことかと。

    • 共感2
    122021年8月9日0時42分匿名>>10 今度はセフレじゃなくて、愛がお互いあるらしいよ…笑 キモいわ
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    子供はどうなっちゃってんだか?
    こー言う女性は結婚なんてしちゃあかんわ。
    馬鹿みたいに、毎日、知恵袋のアダルトに質問して、イカれた男性とやり取りして満足してる、どーしようもない不倫女😱

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>10
    今度はセフレじゃなくて、愛がお互いあるらしいよ…笑
    キモいわ

    • 共感2
    [13]
    匿名

    W不倫族って、お互い愛があるって言う確信はどこにあるんだろう?帰宅して奥さんとセックスしてる相手の何を信用できるのか謎。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    お互い嘘つき同士が愛とか大切だとかめちゃくちゃ笑うわ🤣

    • 共感3
    [15]
    匿名

    離婚しないなら遊びだと思う。
    遊びじゃなく本気なら離婚して一緒になれば?

    • 共感3
    [16]
    匿名

    この人、また知恵袋で意味不明な質問してるよ😅
    本当、頭悪そうで下品な感じ。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    私も不倫してますが、家族で付き合いがあります。
    バーベキューしたり。
    相手のパートナーも子供たちも知っていますよ。

    • 共感0
    182021年8月13日20時44分匿名>>17 貴方もヤバいわ…笑
    202021年8月14日9時15分匿名>>17 普通にバーベキュー出来る神経、奥様や子供を見ても罪悪感で胸が痛まないメンタル、別な意味でスゲ〜。でもこう言う女に限って、旦那に浮気されたら錯乱して暴れて精神崩壊するタイプ笑笑
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    貴方もヤバいわ…笑

    • 共感2
    [19]
    匿名

    別に普通に話してたよ

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>17
    普通にバーベキュー出来る神経、奥様や子供を見ても罪悪感で胸が痛まないメンタル、別な意味でスゲ〜。でもこう言う女に限って、旦那に浮気されたら錯乱して暴れて精神崩壊するタイプ笑笑

    • 共感3
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)