• No.2614151
    匿名

    「妻や彼女がいれば…」っていうの、「身近な女性がサンドバッグになっていれば、無関係の女性に暴行を加えなかったのに」って言っているようにしか聞こえなくて怖い。

    • 共感2
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    すぐにサンドバッグって発想になるのも怖い。
    話を聞いてくれる人や諭してくれる人って意味に取らないんだ。

    • 共感12
    42021年8月8日15時19分匿名>>1 別にそれ男友達でもええやん…
    1
    [2]
    匿名

    サンドバッグの意味合いがちょっと違う気がする。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    私も1さんのように、心の支えになってくれたらって受け取った

    • 共感4
    [4]
    匿名

    >>1
    別にそれ男友達でもええやん…

    • 共感6
    52021年8月8日15時27分匿名>>4 もちろん。 ボコボコにする相手が欲しかったって第一に解釈するのが怖いってだけだから
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    もちろん。
    ボコボコにする相手が欲しかったって第一に解釈するのが怖いってだけだから

    • 共感2
    [6]
    匿名

    妻や娘や彼女がいてもやる人はやる

    • 共感1
    [7]
    匿名

    悪人っていう映画思い出したわ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    モーツアルトの歌劇
    鳥刺しパパゲーノのセリフみたい
    恋人か女房がこのパパゲーノーにー
    ひとりでもあーればさぞやよかーろー

    • 共感1
    [9]
    匿名

    愛して守りたい存在がいるってだけで己の行動が変わるよね。暴行するような事にならなかったかもしれない。
    ペットとかでももちろんいいんだけど。
    それは男友達とは違う存在だと思う。
    ただ、守るべきペットや我が子を虐待する人もいるからなんとも言えないか。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    妻や彼女がサンドバッグになるというより、1人、自分を信頼してくれる人がいるのは、ものすごく心が安定するのではと思う
    職場に時々キレる人がいたけど、結婚したら穏やかで幸せそうになった
    1人理解者がいると違うのかなと思った

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)