• No.26126
    匿名

    女の僻みにやられたエピソード教えて!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    結婚式でお祝儀、二万しか入ってなかった。袋には3万円と記入されてた。ちなみにその子は金融に勤めてるので間違えるはずがない。

    • 共感2
    42018年12月20日10時03分匿名>>1 結婚式でお祝儀、「1」万しか入ってなかった。 来たくないのなら断ってくれればいいのに。 その子が結婚する時、仕返しが怖かったのか呼ばれなかった。でもハガキは来たから、結婚祝い贈ると、内祝いでなくお礼のハガキが来た。縁切った。
    1
    [2]
    ハナ

    結婚式披露宴。私のお色直しのドレスの色を知っておきながら、全く同じ色のドレスを着てきた当時の職場の後輩。

    • 共感5
    [3]
    ぷう

    あるあるかもしれないけど、部活の先輩と仲良かよくしてたら「媚びてる」ってイジメられた。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>1
    結婚式でお祝儀、「1」万しか入ってなかった。
    来たくないのなら断ってくれればいいのに。
    その子が結婚する時、仕返しが怖かったのか呼ばれなかった。でもハガキは来たから、結婚祝い贈ると、内祝いでなくお礼のハガキが来た。縁切った。

    • 共感1
    [5]
    あい

    マイホーム建てた時、アパート住みの10歳上のお姉様が煩かったわ(笑)別の自慢してないのに戸建て下げたり、「うちだって、お家買えるんだよ!」が口癖だったわ(笑)
    あまりに煩いから戸建建てて後悔してる……って言ったら手のひら返したように大人しくなった^_^

    • 共感0
    [6]
    匿名

    痩せた時、まさかのメンヘラの病気扱いされた。
    結婚式近いから痩せただけだし。

    • 共感0
    [7]
    Chary

    妬み、僻み、やっかみ

    ほとんどは「そういうことにでもしておけば自分が気が済む」というだけのことで、実際は本当にそれが動機だったか分からないことが多い気がします。

    こういう掲示板でも、反論を書くと「本当は羨ましいんでしょ」とか「私生活が充実してない」とか「友達がいない」とかいうことにされてしまうことが多いけど。。。(例えばの話です)

    • 共感1
    [8]
    アキ改めはる

    1.髪の毛が長いのがムカつくと言われた。
    淫乱が髪の毛のばすんだと言ってきたくせにその人ものばしはじめた。
    (その人の母親も本人も淫乱だったのに人を淫乱呼ばわりしてきた。)
    2.目が大きいのがムカつくと言われた。
    小豆目の人に。
    そこまででかいわけではないのに。
    メンドクセーと思った。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)