• No.2610833
    匿名

    W不倫してる夫について。長くなります(><) ひょんな事から夫のW不倫が発覚しました。期間は恐らく一年程度、月に一、二回会う関係かと思います。私達は新卒で入社した時からの同期で夫の一目惚れ猛アタックで結婚、心配性の夫の願いで専業主婦になりました。
    二人の子のうち一人は今年社会人になり、下の子はコロナの影響で延び延びになっていた留学を冬前には実現出来そうです。
    私は下の子の高校卒業を機に仕事を始めて、ブランクが長かった為不安でしたがとても良い環境、良い上司に恵まれて、やりがいのある仕事をしながら楽しく充実した時間を過ごし今に至ります。
    正直、今回の不倫…自分でも驚く程ショックを受けておらず、ただ信頼関係を損なう事をしていたと言う事実はこの先不信感を抱いて暮らす事になる為離婚を決意しました。女性として傷ついたとか悲しいと言う気持ちは無く,むしろある程度の立場で仕事をし、子供達の父親であるにも関わらず不倫…人として興醒めと言うか、一気に軽蔑してしまった感じです。
    まだ夫は不倫がバレた事も私が水面下で動いている事も知りません。離婚も拒否すると思います。
    相談した弁護士には、LINEだけではなくもっと決定的な証拠が必要と言われ、探偵に依頼中です。私の上司は女性なので話しやすく、離婚するつもりである事も伝えております。仕事に影響はなく、私の生活も経済的にも特に困る事は無さそうです。
    そこで今の悩み、一番困るのは、夫との夫婦生活です。結婚してからずっと夫婦の営みは割と多い方で…少なくても週に4、5回は必ずあります。お風呂も今でも必ず一緒に入ります。不倫の真っ最中と思われる時期でも、全く変わった様子はなく私を求めて来ました。''お前が大切だ''とか''大好きだ’とか、''愛してる''と言葉でも愛情を伝えて来ます。私は体調が悪いと何度か断りましたが、急に拒否すると夫は''何かあったの?''としつこい為、離婚までの我慢と思い仕方なく応じています。
    不倫しているのになぜ執拗に妻を求めるのでしょうか?
    同じ様な経験をされた方、ご意見をお聞かせ下さい。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    これも知恵袋からのコピペだww🤣

    • 共感3
    22021年8月6日23時41分匿名>>1 昨日私も見てました、私も旦那が不倫して離婚したよ(^◇^;)大事なのは証拠‼️
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    昨日私も見てました、私も旦那が不倫して離婚したよ(^◇^;)大事なのは証拠‼️

    • 共感1
    [3]
    匿名

    これ、ご主人は奥さんが仕事を始めて、何か放って置かれた感じで寂しかったんじゃないかな?お子さんも大きいなら尚更。

    • 共感2
    42021年8月6日23時45分匿名>>3 専業主婦が仕事で生き生きしていたら嫉妬する旦那さんって一定数いるみたい、束縛するタイプだろうね😰
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    専業主婦が仕事で生き生きしていたら嫉妬する旦那さんって一定数いるみたい、束縛するタイプだろうね😰

    • 共感4
    [5]
    匿名

    夫婦の営みが多いし普通に仲良しだと思うけど不倫していたなら私も離婚かな、何かトラウマになりそうだし。疑心暗鬼になりながら暮らすのは嫌かも。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    私も離婚を選ぶ!ただ経済的に自立してないと厳しい、我が家は子供小さいし,パートだし…(T . T)

    • 共感0
    [7]
    匿名

    男の浮気の場合、再構築する妻が多いのに珍しいパターン😅

    • 共感0
    [8]
    匿名

    私は家族皆の事を考えたら、一度くらいなら許す。ただ二度目は無いし、誓約書を書かせるかな。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    すごく自立してる奥さんだよね。すぐに行動起こせるなんて、自分なら無理。しばらくはショックで立ち直るまでメンタル不安定になると思う💦

    • 共感2
    [10]
    匿名

    性欲が一般の人よりものすごいんじゃないですかね。食欲だって大食いの人とか普通の感覚では考えられない位ものすごい人もいるのだから、性欲もものすごい人いると思います。ご主人は週7でも足りないんでしょうね。
    でも、ご主人、今までお子さんも主さんも誰も不幸にしてないじゃないですか。お子さん達は自立して、主さんは職場でもいい環境を作られて。気持ちも安定していて。それは主さん自身の努力ももちろんですが、ご主人の頑張りも沢山あったと思います。コロナとか色々あったこともあるし、話し合ってもう一度頑張ってほしい

    • 共感2
    142021年8月7日9時43分匿名>>10 コメントした方、優しいですね。心が広いと言うか、器が大きいと思います。 私は里帰り中に浮気未遂に終わった旦那が許せず、5年経った今でもモヤモヤしてます。子供が産まれたばかりで離婚出来なかったけど、許して正解だったのか離婚すれば良かったのか、、、今でも分かりません(泣) 過ちを許したり、過去を見ずに流してリセット出来る優しさや強さが欲しいとつくづく思う毎日です。
    152021年8月7日9時44分匿名>>10 私もすごく優しい人だなぁと思った。 自分なら離婚は出来ないけど、旦那が泣くまでひたすらイビるかなぁ( ̄▽ ̄;)
    2
    [11]
    匿名

    50代くらいの話?

    • 共感0
    122021年8月7日9時38分匿名>>11 新卒で22、新入社員で出会い早くに結婚し子供が産まれて今年社会人になったなら…普通に考えてまだ40代でしょ😅
    132021年8月7日9時38分匿名>>11 どうやって計算して50代になる?笑笑
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    新卒で22、新入社員で出会い早くに結婚し子供が産まれて今年社会人になったなら…普通に考えてまだ40代でしょ😅

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>11
    どうやって計算して50代になる?笑笑

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>10
    コメントした方、優しいですね。心が広いと言うか、器が大きいと思います。
    私は里帰り中に浮気未遂に終わった旦那が許せず、5年経った今でもモヤモヤしてます。子供が産まれたばかりで離婚出来なかったけど、許して正解だったのか離婚すれば良かったのか、、、今でも分かりません(泣)
    過ちを許したり、過去を見ずに流してリセット出来る優しさや強さが欲しいとつくづく思う毎日です。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>10
    私もすごく優しい人だなぁと思った。
    自分なら離婚は出来ないけど、旦那が泣くまでひたすらイビるかなぁ( ̄▽ ̄;)

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)