• No.2606687
    匿名

    W不倫は現実逃避?? だと思いますか?
    彼に「俺は現実逃避だと思ってないなあ」
    と言われたんですけど、その心理は???

    「不倫に求めるものはなに?
    私は、セックス、恋愛、愛、癒し、現実逃避だと思う」と彼に聞いたところ
    「その中だと現実逃避だけ違うと思ってる、後は同じ」と言われたんですよね
    現実逃避じゃないんだ…と思ったんだけど、気を使ったのかな?


    どうしてもセックスがしたいみたいね🤣

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    それしかない人もいるからね

    • 共感0
    [2]
    匿名

    知恵袋まで見に行って相手してあげるの優しいねw

    • 共感1
    32021年8月4日16時50分匿名>>2 高みの見物😏
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    高みの見物😏

    • 共感0
    [4]
    匿名

    知恵袋のことは、知恵袋で。
    ここに持ってこなくていいよ

    • 共感8
    [5]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [6]
    匿名

    このおばさん,有名🤣
    秘書って言うけど男と二人だけしかいない職場。社長だったり、ボスだったり、その時々でコロコロ設定変わる。
    気持ちがないセフレになりたいって言うと、相手から気持ちがあるから無理って言われた…と、めちゃくちゃ嬉しそう。
    つまり、割り切ってセフレになりたいと言うのは嘘で、イチャイチャ不倫セックス自慢したいだけ。
    母親のくせに旦那に子供も親権も渡して早く自由になりたいと言うクズ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    えー!また懲りずに質問してんの?毎回毎回同じ事ばっっっかり。結局、貴女が好きなんですねとか愛されてますねって言う回答が欲しいだけだよね。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    この人、頭イカれてるよね。笑
    ど田舎のビンボー臭い、2人だけの職場??
    お互い、エッチ依存症のどーしようもない人達だわ。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    みんな詳しいね。いくつの掲示板かけもちしてるのかしら。

    • 共感2
    102021年8月4日22時54分匿名>>9 イヤミを言う人よりはマシだと思う(^◇^;)
    112021年8月4日22時56分匿名>>9 掛け持ちって…何かの待ち時間とか暇な時とか見たりするのは人によっていくつかあったり、一つしか見ない人が居たり、様々でしょ? いくつか見比べたらダメなの😰
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    イヤミを言う人よりはマシだと思う(^◇^;)

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    掛け持ちって…何かの待ち時間とか暇な時とか見たりするのは人によっていくつかあったり、一つしか見ない人が居たり、様々でしょ?
    いくつか見比べたらダメなの😰

    • 共感1
    [12]
    匿名

    このおばさん、バリエーション変えて同じ事ばっか聞いてるよね。レスで爆発しそうな性欲ババァとオッさんのイチャイチャなんか知るかよ💢

    • 共感1
    [13]
    匿名

    この人、ただのメンヘラ。回答したら急にタメ口になり、「夫拒否のレスなんだよ、この先我慢しろっての?」って逆ギレする。
    ただのセフレになりたいって言う割には恋愛してる自分に酔ってるし、四六時中セックスの事ばかり。

    • 共感1
    142021年8月5日6時22分匿名>>13 私、最初は知らずに真面目に回答してました。 だけど''あれ?''って途中から同じ人だと気づいてバカバカしくてやめました。悩んでなんかいない、恋愛自慢ですね^^;
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    私、最初は知らずに真面目に回答してました。
    だけど''あれ?''って途中から同じ人だと気づいてバカバカしくてやめました。悩んでなんかいない、恋愛自慢ですね^^;

    • 共感2
    [15]
    匿名

    レスだから不倫してもいいって言う理由にはならないと、私は思うけど。それは離婚理由になる訳だからきちんと離婚すれば良い。自分と相手の家族を傷つけて、不倫してる二人だけ楽になりたいのは単なるワガママ。

    • 共感2
    162021年8月5日8時03分匿名>>15 この人、離婚してって旦那さんに言っても離婚してくれないって嘆いてたよ。まぁ、いくらでも離婚する方法なんてあるのにね。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    この人、離婚してって旦那さんに言っても離婚してくれないって嘆いてたよ。まぁ、いくらでも離婚する方法なんてあるのにね。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    結局、離婚して自分で生活していけないからバレないようにコソコソ陰で不倫してるよね。
    旦那さんとはレスだとか、モラハラで離婚したいとか、愛情はないとか色々理由つけてるけど、そこまで嫌なら離婚できるでしょう。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    本当に離婚とか夫婦関係で悩んで不倫していたら、知恵袋とかで惚気自慢なんかしないと思う。基本、頭弱い人なんでしょ。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    またまた、家族旅行の時の質問してるよ😅
    本当、この人大丈夫なの??

    • 共感1
    202021年8月5日21時51分匿名>>19 その後は、サレ妻に成りすまして質問してるよ
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    その後は、サレ妻に成りすまして質問してるよ

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)