• No.2605114
    匿名

    不倫している女性って、どうして何でもかんでも相手男性のご機嫌とるの? ダブル不倫ならリスクはお互い同じなのに男性に合わせすぎではないですか? 彼からの連絡待ちとか、、 彼に会いたいと言えないとか、、 デートしたいと言えないとか、、 そんなご機嫌とってまで不倫してて楽しいの? どうせ不倫するなら我儘きいてもらって楽しい不倫した方がよくないですか? そんなだから、性処理だとか体目的とか都合のいい女って言われるんだと思うんですよね。 私の考え間違ってますか?
    ↑↑
    めっちゃ、ガールズトークみたいに不倫女性が言いたい放題言ってます…笑

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感2
    [2]
    匿名

    見ましたよ,知恵袋!!ずっとこちらばかりでしたが、この頃やたらと増えた不倫トピ…知恵袋からのコピペだとか書いてあったので覗いてみたら…知恵袋は男性もいるので不倫質問多いんですね💦
    この人質問からして不倫否定派かと思ったら、自分も不倫中。
    よほど自分に自信があり、追わせる良い女のつもりなんでしょう、世間的には二番手さんor既婚者にしか相手にされない次元の低い女なんですけどね笑笑

    • 共感3
    32021年8月3日23時32分匿名>>2 私もさっき見て笑ってしまいました(笑) だって、不倫してる女が不倫女をバカにしてる?お下がり女が、二番手女をマウントって…どっちもどっちだろ‼️って話ですよね、頭悪ッ🤣
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    私もさっき見て笑ってしまいました(笑)
    だって、不倫してる女が不倫女をバカにしてる?お下がり女が、二番手女をマウントって…どっちもどっちだろ‼️って話ですよね、頭悪ッ🤣

    • 共感3
    [4]
    匿名

    何か、ワガママ聞いてもらって、何でも言う事聞いてくれて、幸せです!って自慢しているバカ女がいるよねww

    • 共感1
    [5]
    匿名

    勘違い不倫女を黙らせる一言。

    「…でも、何だかんだ言っても相手は離婚しないよね?…」

    • 共感5
    62021年8月3日23時46分匿名>>5 確かに🤣🤣🤣 離婚しないって事が全てを物語ってる。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    確かに🤣🤣🤣
    離婚しないって事が全てを物語ってる。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    この人の場合は愛とか恋とか気持ちの不倫でなくて、単にちょっと贅沢したい、なんか買ってほしい、のお金目当てなんじゃない?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    相当、レベルの低い男と不倫してるんじゃ無い?笑
    そして、不倫女達が自慢話の回答…笑

    • 共感4
    92021年8月4日6時59分匿名>>8 レベルの低い男とリスクを冒してまで不倫して、コソコソ激安ラブホで会い(しかも割り勘🤣)良い女気取り…。 スゲ〜ダサくてウケる笑笑
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    レベルの低い男とリスクを冒してまで不倫して、コソコソ激安ラブホで会い(しかも割り勘🤣)良い女気取り…。
    スゲ〜ダサくてウケる笑笑

    • 共感4
    [10]
    匿名

    W不倫する様な女はモテない中の下レベル。
    だから既婚者の生活臭丸出しのオッさんに声を掛けて貰えたら勘違いして舞い上がる。
    W不倫する様な男はモテない、仕事出来ない、出世しない下層レベル。
    美人で頭の良い、いい女には見向きもされないからくたびれた既婚者としか恋愛ごっこ出来ない。

    どっちも哀れ…(T . T)

    • 共感3
    [11]
    匿名

    不倫する女って、仕事出来ないし基本だらしないよ。何人か知ってるけど、脳内の99%が男に向かっているからミスも多いし、何か抜けてる。子供のヨダレがついたままのスーツ、ヒールのリフトが壊れてままカンカン煩い、アイロンかけてないブラウス…そりゃ不倫なんかしてるから時間ないよね💧

    • 共感2
    [12]
    匿名

    基本、W不倫している男女はハイレベルもハイスペックも居ない(笑)双方''お察しレベル''が慰め合い勘違いする関係性。
    何故か二人の間ではお互いが、北川景子さんと佐藤健に見えるらしいけどww

    • 共感5
    142021年8月4日7時43分匿名>>12 やだww、コーヒー吹いた笑
    1
    [13]
    匿名

    世の中には
    不倫してる女
    不倫したいけど腹の肉出ててできない女
    がいて
    不倫に興味ない女
    は不倫のスレは見ない書き込まないので
    サレ妻と不倫できない女が鬼の形相で書き込みしてると予測

    • 共感3
    152021年8月4日7時44分匿名>>13 ご本人降臨、涙目で反撃〜🤣🤣🤣🤣
    162021年8月4日7時46分匿名>>13 何で、不倫してる女って批判されたら、 サレ妻だろ!出来なくて僻んでるんだろ! って言う単細胞的な思考回路しかないんだろう笑 新しくトピが上がっていて、たまたまコメントする人もいるって考えないのかな? 頭弱いから不倫するんだろうけど笑笑
    182021年8月4日8時00分匿名>>13 私、既婚者だけど腹も出てないし、不倫願望もないけど。世の中こんな事もあるんだ…ってトピ見てるけどダメなの? 不倫する人って批判される様な事をしてるくせに、反論するし周りに噛み付く人多いよね。本当は幸せじゃないからでしょ(~_~;)
    3
    [14]
    匿名

    >>12
    やだww、コーヒー吹いた笑

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>13
    ご本人降臨、涙目で反撃〜🤣🤣🤣🤣

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>13
    何で、不倫してる女って批判されたら、
    サレ妻だろ!出来なくて僻んでるんだろ!
    って言う単細胞的な思考回路しかないんだろう笑
    新しくトピが上がっていて、たまたまコメントする人もいるって考えないのかな?
    頭弱いから不倫するんだろうけど笑笑

    • 共感3
    172021年8月4日7時48分匿名>>16 私…独身だけど(笑)不倫トピ面白いから覗いちゃう。''サレ妻''でも''僻みん''でも無いよww ただ、こんなバカな女にはなりたく無いって言う勉強にはなる。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    私…独身だけど(笑)不倫トピ面白いから覗いちゃう。''サレ妻''でも''僻みん''でも無いよww
    ただ、こんなバカな女にはなりたく無いって言う勉強にはなる。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>13
    私、既婚者だけど腹も出てないし、不倫願望もないけど。世の中こんな事もあるんだ…ってトピ見てるけどダメなの?
    不倫する人って批判される様な事をしてるくせに、反論するし周りに噛み付く人多いよね。本当は幸せじゃないからでしょ(~_~;)

    • 共感2
    [19]
    匿名

    逆に、普通に考えて、こんなところで不倫自慢して批判されないと思っている神経が別な意味で凄いと思う🥶

    • 共感3
    [20]
    匿名

    不倫と言う最悪な事をしていながらマウント取るって…人生の汚点だわ。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    私の職場、女性の割合が多いし、周りもほぼ女性だからW不倫も多いよ。だけど、大抵不倫してるって噂の女は正直モテないブスか、欲求不満のオバさんばっかり。
    バリキャリで美人でモテそうなタイプはだいたいハイスペックな旦那がいるからくだらないW不倫なんかしない。

    • 共感1
    232021年8月4日11時24分匿名>>21 男も女もW不倫してるのは仕事出来ない、出世出来ず重要なポジションから外れてる、見た目残念って言う三拍子揃ってると思う。 リスク管理出来る人は不倫なんかしないし、責任ある立場なら尚更。男も金持ちやある程度の地位にいたらくたびれた既婚者なんかに手を出さずに、高くても美女揃いのお店に遊びに行くよ。
    1
    [22]
    匿名

    うちの会社にもいるけど、多分ずっとモテない人生歩んできたんだろうなって言うタイプ。
    旦那ともお見合いみたいだし、違う男性から声をかけられて舞い上がったんだろうね。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>21
    男も女もW不倫してるのは仕事出来ない、出世出来ず重要なポジションから外れてる、見た目残念って言う三拍子揃ってると思う。
    リスク管理出来る人は不倫なんかしないし、責任ある立場なら尚更。男も金持ちやある程度の地位にいたらくたびれた既婚者なんかに手を出さずに、高くても美女揃いのお店に遊びに行くよ。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    逆にお金持ってて地位のある男が不倫してるよ。お金ないと不倫はできないらしいから

    • 共感0
    252021年8月4日12時23分匿名>>24 お金ある人は独身の子と不倫してる、わざわざ既婚者は選ばない。 自分に選択権があるのに、若い綺麗な子ではなく,お疲れ気味の経産婦に手を出すほどバカじゃないよ。よほどのマニアじゃない限りは笑笑
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    お金ある人は独身の子と不倫してる、わざわざ既婚者は選ばない。
    自分に選択権があるのに、若い綺麗な子ではなく,お疲れ気味の経産婦に手を出すほどバカじゃないよ。よほどのマニアじゃない限りは笑笑

    • 共感4
    262021年8月4日12時25分匿名>>25 男でお金があるなら生活臭い主婦と恋愛したいなんて思わないよ。 綺麗で若い子ならプレゼントや旅行に連れて行くのも惜しくない(^◇^;)
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)