• No.2605114
    匿名

不倫している女性って、どうして何でもかんでも相手男性のご機嫌とるの? ダブル不倫ならリスクはお互い同じなのに男性に合わせすぎではないですか? 彼からの連絡待ちとか、、 彼に会いたいと言えないとか、、 デートしたいと言えないとか、、 そんなご機嫌とってまで不倫してて楽しいの? どうせ不倫するなら我儘きいてもらって楽しい不倫した方がよくないですか? そんなだから、性処理だとか体目的とか都合のいい女って言われるんだと思うんですよね。 私の考え間違ってますか?
    ↑↑
    めっちゃ、ガールズトークみたいに不倫女性が言いたい放題言ってます…笑

• 共感0
8件の返信を表示中 - 26 - 33件目 (全33件中)
  • [26]
    匿名

>>25
    男でお金があるなら生活臭い主婦と恋愛したいなんて思わないよ。
    綺麗で若い子ならプレゼントや旅行に連れて行くのも惜しくない(^◇^;)

• 共感4
    [27]
    匿名

私は来年結婚予定の独身ですが…主婦って、外に出て働く人が増えたけど、やっぱり主婦だなと思う場面って多々あります。
    どんなにオシャレをしてもヒールで猫背だったり、たまに朝食の匂いがしたり、手や肌がガサガサだったり、それはそれで家庭では素敵なお母さんだと思う。だけど、その姿で不倫は無いよなと思ってしまいます。

• 共感2
    [28]
    匿名

私は地方の小さな会社にいますが、職場のオバさんが不倫してましたよ!そんなのテレビの世界だと思っていたけど、隣の席で事務仕事してる大学生の息子がいるオバさんがまさかの不倫、相手は配送の運転手のオジさん…田舎ではすぐバレるからやめて欲しい😰

• 共感3
    [29]
    匿名

べつに他人の不倫なんてどうでも良くね?
    みんな暇人

• 共感0
    [30]
    匿名

某男性雑誌からの確かな情報だけど、男性(もちろん全般ではない)は、主婦(熟女)の隠しきれない、自然ににじみ出る、生活臭に色気を感じるらしいよ。中途半端な仕上がりの美魔女はお呼びでないらしい。男性側からするとわざわざ選んでいるのだよ。

• 共感2
    322021年8月4日19時00分匿名>>30 それって一部の変態マニアでしょう笑笑 私が読んだ雑誌では男性は恋愛や不倫に非現実を求めているから、生活が垣間見えると萎えるらしい。だから家庭は壊さないし大事。恋愛は別。奥さんみたいに所帯染みてない子を浮気相手にするみたいだよ。だから経済的に余裕がある男性は独身の美女を捕まえる。
    1
    [31]
    匿名

ここのコメントって、1年くらい前に比べて
    口が悪くなってますよね。
    前は、真っ向否定ではなくアドバイスだったりしてたのが今は叩くことしかしてない。
    ガルスレも落ちたもんだよね。

• 共感1
    332021年8月4日19時04分匿名>>31 口が悪いと言うより、トピの内容自体おかしなものばかりだよね。W不倫で辛くて悩むと言うよりも、不倫やセックスを自慢しているズレた内容ばかりでしょう。アドバイスのしようも無いと言うか…
    1
    [32]
    匿名

>>30
    それって一部の変態マニアでしょう笑笑
    私が読んだ雑誌では男性は恋愛や不倫に非現実を求めているから、生活が垣間見えると萎えるらしい。だから家庭は壊さないし大事。恋愛は別。奥さんみたいに所帯染みてない子を浮気相手にするみたいだよ。だから経済的に余裕がある男性は独身の美女を捕まえる。

• 共感3
    [33]
    匿名

>>31
    口が悪いと言うより、トピの内容自体おかしなものばかりだよね。W不倫で辛くて悩むと言うよりも、不倫やセックスを自慢しているズレた内容ばかりでしょう。アドバイスのしようも無いと言うか…

• 共感4
8件の返信を表示中 - 26 - 33件目 (全33件中)