• No.2602789
    匿名

    W不倫を3年してました。 お互い子供もいて私は一度旦那にバレましたが関係は修復中、彼は崩壊中ですが奥様の目が常に光ってる状態。 最近彼が車で2時間の距離の場所に転勤になりました。 転勤場所から彼宅は20分です。 今までお互いの家から1時間の中間地点に支店があり朝、帰りは電話を1時間したり週1回は早く上がれるので2時間程一緒に過ごしたり休憩も常に一緒にしていたりほとんどの時間を一緒に過ごしていました。 お互い離婚は考えていませんが、自分のパートナーより不倫相手が一番に大好きでした。 でも転勤したら彼の方は勝手が分からず毎日忙しくしています。(転勤先は元の支店より規模は2倍です) 休みも今まで合わせて、月に一度は仕事と偽って会ってました。 彼の奥様には今までこの3年内に2、3度疑われて修羅場になっています。それからは仮面夫婦になってしまったそうです。 転勤してからは、彼からは 極力今まで通り電話はしたいが自宅までの距離が近いため少ししか電話する時間はないが私に電話のタイミングを合わせてくれている。 勤務中も極力メールはすぐ返すようにしてくれている。私が不安なときは好きだよ、とか励ましの言葉をくれる。休憩の時間(昼と夕方)のタイミングを私に合わせてくれている(休憩の時電話をしてくれる) 休み希望も私に合わせて提出してるが彼は上の職位のためあまり希望が通らない。(支店のときはほとんど希望通りでした) 彼の奥様が疑い深いので転勤してからは夜奥様がお風呂に入ってる間にメールができなくなった。 奥様が仕事で彼がお休みのときは私が休みでも仕事の時でも朝の電話とメールはくれます。 仕事と偽って会うのが月に一度なので、もう1日奥様が仕事で彼と私の休みが会う日に10時〜14時くらいまで会う時間を作ってくれると言ってくれました。 今まで一緒にいる時間が長かったので今急に離れて私はとても恋しくて胸が苦しくなります。 休みの日や連絡を取れない時も彼のことを常に思い出してしまい、苦しいのでいっそ忘れたいです。 ネットで検索しても趣味をもつとかいろいろ出てきますがぼーっとしてる時間以外にも料理してるとき子供と遊んでる時でさえ思い出して悲しく寂しく思ってしまいます。 なにかアドバイスをいただけますでしょうか。 不倫に対しての意見はやめてください。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)
  • [1]
    匿名

    え?バレたのに継続中??ヤバいと思うけど。
    旦那さん、知ってて泳がせてるんじゃ無いの?寂しいとか切ないとか浸ってる場合じゃないと思う、荷物まとめて慰謝料用意する方が先かと…

    • 共感5
    [2]
    匿名

    子供そっちのけ。子供なんてどうでも良い。とにかくやりたい、ひたすらやりたい…もう、重症だよね。盛りのついた猿以下。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    不倫多いね、多分ニュースになる寸前のギリギリなトラブルも多いんだろうね。バレた!とか、旦那が乗り込んで警察沙汰!とか、ある日奥さんが会社に突然暴露とか…怖ッ🥶

    • 共感2
    [4]
    匿名

    うわーまたクズが湧いてきたわ。不倫不倫って暑苦しいんだけど(~_~;)

    • 共感5
    [5]
    匿名

    バレても続けたいなら、何で離婚しないの?
    周りを何度も騙して嘘をつくくらいならさっさと別れて一緒になればいいじゃん。ダサい生き方。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    子供はこんな母親の事を知ったらグレるだろうね。汚らしいメス。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    普通の恋愛じゃないのに、何でこんな勘違いして自分に酔えるのか不思議。向こうが離婚しないって事が全てを物語っていると思うけどね。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    何となく繋ぎ止めているだけで…家族も夫婦もトピ主が思うよりずっと上手くいってると思うなぁ。男の言葉だけを信じたら痛い目に遭うよ、だいたい嘘だから笑笑

    • 共感3
    [9]
    匿名

    奥さん気付いて探偵とか付けていたら大変だよ?一度バレていながら二度目って…命に関わるくらいの修羅場になりそうで怖いわw

    • 共感3
    102021年8月2日12時22分匿名>>9 警察の友達が言ってたよ、不倫の修羅場は刃物飛び交うって。警察も迷惑な話だよね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    警察の友達が言ってたよ、不倫の修羅場は刃物飛び交うって。警察も迷惑な話だよね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    旦那氏可哀想に
    修復にしてくれたのに嫁自身は不倫相手とやりまくりたくて子どもそっちのけ
    行変もできないくらい頭沸いてる雌ざるだね
    離婚して相手の奥さんにも「旦那さんください!!」って土下座(慰謝料用意して)したら?
    相手の奥さんと子ども
    雌ざるの旦那氏と雌ざるの子どもが可哀想

    • 共感5
    122021年8月2日12時39分匿名>>11 全く同感です。一番可哀想なのは目の前にいても上の空で、心が何処かに行ってしまって自分を見てくれない母親を持ったお子さん。 時間を見つけてはコソコソ女に連絡して、勉強を見てくれたり遊んでもくれない情け無い父親を持った先方のお子さんも。 子供達が犠牲になっても恋愛したい、性欲は満たしたいって言う心理が分からない。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    全く同感です。一番可哀想なのは目の前にいても上の空で、心が何処かに行ってしまって自分を見てくれない母親を持ったお子さん。
    時間を見つけてはコソコソ女に連絡して、勉強を見てくれたり遊んでもくれない情け無い父親を持った先方のお子さんも。
    子供達が犠牲になっても恋愛したい、性欲は満たしたいって言う心理が分からない。

    • 共感5
    132021年8月2日12時40分匿名>>12 頭がおかしいんだよ。普通、バレて離婚もされず親権も取られずに済んだなら旦那さんに感謝してやり直すよね。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    頭がおかしいんだよ。普通、バレて離婚もされず親権も取られずに済んだなら旦那さんに感謝してやり直すよね。

    • 共感5
    [14]
    匿名

    さすがに二度目バレたら大変な事になると思うわ、命の危険と隣り合わせの不倫って何か良い事あるの?

    • 共感2
    162021年8月2日13時16分匿名>>14 昔住んでいたお向かいのママ、不倫がバレて真夜中に乱闘騒ぎ…叫び声にビックリして外を見たら旦那さんが馬乗りになってママの首を締めていて、うちの旦那が止めに行ったよ。ママ宅のお隣さんとうちのお隣さんも警察に通報したらしくパトカー何台も集結して大騒ぎ→その後離婚→築三年のマイホーム売却→恥ずかしくて全員他県に引っ越したよ。
    1
    [15]
    匿名

    ただただ気持ち悪い…自分がドラマのヒロインだと思ってんの?

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>14
    昔住んでいたお向かいのママ、不倫がバレて真夜中に乱闘騒ぎ…叫び声にビックリして外を見たら旦那さんが馬乗りになってママの首を締めていて、うちの旦那が止めに行ったよ。ママ宅のお隣さんとうちのお隣さんも警察に通報したらしくパトカー何台も集結して大騒ぎ→その後離婚→築三年のマイホーム売却→恥ずかしくて全員他県に引っ越したよ。

    • 共感2
    172021年8月2日13時40分匿名>>16 本当に修羅場を経験したら、二度と連絡なんか取り合わないと思う。まだ懲りてないんでしょう、トピ主さんは。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    本当に修羅場を経験したら、二度と連絡なんか取り合わないと思う。まだ懲りてないんでしょう、トピ主さんは。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    支店とかお気楽にお仕事やれて、朝も帰りも長電話…よほど暇な会社か、能無し男なのか、こんな情け無い男と不倫してはしゃぐ女も低レベルだよね。

    • 共感2
    192021年8月2日14時03分匿名>>18 こういう男って、会社の携帯で長電話して、会社の車で不倫して、ひたすらお小遣い貯めてそうで何か貧相で小さい男のイメージ😂
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    こういう男って、会社の携帯で長電話して、会社の車で不倫して、ひたすらお小遣い貯めてそうで何か貧相で小さい男のイメージ😂

    • 共感3
    [20]
    匿名

    人間っさあ、一度目は子供達の事とか様々あるから我慢して許しても絶対二度目は無いよ?
    もしかして、離婚して、邪魔な子供も旦那に押し付けて一日中男の事考えていたいとか??

    • 共感3
    212021年8月2日14時05分匿名>>20 何か子供要らなさそう、子供より男でしょう、この女は。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    何か子供要らなさそう、子供より男でしょう、この女は。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    いつも不思議だけど…その辺のサラリーマンに声掛けられて嬉しいかな?明らかに既婚者で、生活臭漂っていて、仕事のレベルや収入迄も透けて見えて…そんな人と何で恋愛ごっこ出来るのか全く理解できない。ドバイの大富豪でイケメン王子とかなら少し揺れるかもだけど😅

    • 共感2
    [23]
    匿名

    これ、知恵袋から来たの?それとも両方にトピあげてんの?
    そんなに共感欲しいかな…?

    • 共感3
    242021年8月2日18時24分匿名>>23 知恵袋見に行ったら、全く同じ質問ありましたよ。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    知恵袋見に行ったら、全く同じ質問ありましたよ。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    どちらにあげるにしても、恥ずかしいって言う自覚もなく、こんな事を質問する時点で終わってるよね。不倫するならせめて隠せよって思うわ。自慢出来ることじゃないし、人に聞いてもらう話ではないよ、普通の感覚があればね。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)