• No.2602789
    匿名

W不倫を3年してました。 お互い子供もいて私は一度旦那にバレましたが関係は修復中、彼は崩壊中ですが奥様の目が常に光ってる状態。 最近彼が車で2時間の距離の場所に転勤になりました。 転勤場所から彼宅は20分です。 今までお互いの家から1時間の中間地点に支店があり朝、帰りは電話を1時間したり週1回は早く上がれるので2時間程一緒に過ごしたり休憩も常に一緒にしていたりほとんどの時間を一緒に過ごしていました。 お互い離婚は考えていませんが、自分のパートナーより不倫相手が一番に大好きでした。 でも転勤したら彼の方は勝手が分からず毎日忙しくしています。(転勤先は元の支店より規模は2倍です) 休みも今まで合わせて、月に一度は仕事と偽って会ってました。 彼の奥様には今までこの3年内に2、3度疑われて修羅場になっています。それからは仮面夫婦になってしまったそうです。 転勤してからは、彼からは 極力今まで通り電話はしたいが自宅までの距離が近いため少ししか電話する時間はないが私に電話のタイミングを合わせてくれている。 勤務中も極力メールはすぐ返すようにしてくれている。私が不安なときは好きだよ、とか励ましの言葉をくれる。休憩の時間(昼と夕方)のタイミングを私に合わせてくれている(休憩の時電話をしてくれる) 休み希望も私に合わせて提出してるが彼は上の職位のためあまり希望が通らない。(支店のときはほとんど希望通りでした) 彼の奥様が疑い深いので転勤してからは夜奥様がお風呂に入ってる間にメールができなくなった。 奥様が仕事で彼がお休みのときは私が休みでも仕事の時でも朝の電話とメールはくれます。 仕事と偽って会うのが月に一度なので、もう1日奥様が仕事で彼と私の休みが会う日に10時〜14時くらいまで会う時間を作ってくれると言ってくれました。 今まで一緒にいる時間が長かったので今急に離れて私はとても恋しくて胸が苦しくなります。 休みの日や連絡を取れない時も彼のことを常に思い出してしまい、苦しいのでいっそ忘れたいです。 ネットで検索しても趣味をもつとかいろいろ出てきますがぼーっとしてる時間以外にも料理してるとき子供と遊んでる時でさえ思い出して悲しく寂しく思ってしまいます。 なにかアドバイスをいただけますでしょうか。 不倫に対しての意見はやめてください。

• 共感0
19件の返信を表示中 - 26 - 44件目 (全44件中)
  • [26]
    匿名

あちこちにあげてるなら、よっぽど酷い構ってちゃんだよね。いい歳した既婚経産婦が恋愛ごっこってキモいわ。

• 共感1
    [27]
    匿名

次はバレたバージョンかw

• 共感1
    282021年8月2日19時46分匿名>>27 案外、不倫相手の奥さんが全て知っててわざとコピペしてるかもww!(◎_◎;)
    1
    [28]
    匿名

>>27
    案外、不倫相手の奥さんが全て知っててわざとコピペしてるかもww!(◎_◎;)

• 共感1
    [29]
    匿名

自分は修復中→コソコソ不倫継続している人が修復中だって🤣
    彼は崩壊中→他人事って感じで責任感じてないよね💢お前が原因だろ!

• 共感2
    [30]
    匿名

知恵袋の回答者に反論してたよ、
    ''彼を全力でサポートしてます!’
    ''私も彼も離婚はしません!''

って。
    ここまで独り善がりな頭のネジ飛んだ女も珍しいよね。離婚しませんって言うけど、決めるのは旦那さんでしょう?しかも二度目なら確実離婚だと思うけど、どこからそんな自信湧いてくるんだろ?家庭は壊したく無い、居場所を失うのは嫌、だけど不倫は続けま〜す!ってスゲ〜神経💦

• 共感1
    [31]
    匿名

なにかバイトとかしたらいかが?
    忙しくしてれば時間が早く過ぎますよ。
    これから何十万、何百万ってお金かかってくると思うので。とりあえず時間が許す限り働きな。

• 共感3
    [32]
    匿名

経産婦に緩んだ股とわざわざつきあう男ってなんなの?(笑)
    緩いのが好きなの?
    同じ年齢でも出産してるのとしてないのだとお腹も全然違うのにね。

• 共感1
    342021年8月3日6時48分匿名>>32 お互い非モテ系なんでしょ?だからくたびれた経産婦と出っ腹父ちゃんの組み合わせでW不倫になるんじゃ無い?自分でもこのレベルなら付き合えるかな?って言う中の下同士がくっついてドラマの主人公になり切って恋愛ごっこ…キモい💦
    1
    [33]
    匿名

奥様の目を気にして連絡出来ない
    って時点で、あなたより奥様の方が大切なんだって分かりません?

• 共感2
    [34]
    匿名

>>32
    お互い非モテ系なんでしょ?だからくたびれた経産婦と出っ腹父ちゃんの組み合わせでW不倫になるんじゃ無い?自分でもこのレベルなら付き合えるかな?って言う中の下同士がくっついてドラマの主人公になり切って恋愛ごっこ…キモい💦

• 共感1
    [35]
    匿名

不倫の話題大好きな人が集まるスレはここです

• 共感0
    362021年8月3日7時47分匿名>>35 いるいる、こう言う変な横槍入れる意味不明な人🤣
    372021年8月3日7時47分匿名>>35 トピ主本人でしょ笑笑
    2
    [36]
    匿名

>>35
    いるいる、こう言う変な横槍入れる意味不明な人🤣

• 共感3
    [37]
    匿名

>>35
    トピ主本人でしょ笑笑

• 共感1
    [38]
    匿名

一度バレても懲りないメンタル、継続する図太い神経がすごい。

• 共感2
    [39]
    匿名

逆に、不倫した奥さんを許せる旦那さんもすごいよね?知人が奥さんに不倫されて子供達を引き取り即離婚、理由はよその男とやった女を抱けない、汚いって言ってた!(◎_◎;)

• 共感3
    402021年8月3日12時15分匿名>>39 そりゃそうでしょう、汚くて家に置けないよね。男性の不倫は元サヤに戻るけど、女性は許されないで追い出されるパターンが多い。
    412021年8月3日12時17分匿名>>39 友達でも嫌だなぁ、性欲まみれって感じで''この人旦那さん意外とヤリまくってるんだ…''って思ったら何か引く💦
    2
    [40]
    匿名

>>39
    そりゃそうでしょう、汚くて家に置けないよね。男性の不倫は元サヤに戻るけど、女性は許されないで追い出されるパターンが多い。

• 共感2
    [41]
    匿名

>>39
    友達でも嫌だなぁ、性欲まみれって感じで''この人旦那さん意外とヤリまくってるんだ…''って思ったら何か引く💦

• 共感2
    [42]
    匿名

自分を偽って生きていけるのが不思議。
    不倫しながらも、帰宅してご飯作って、洗濯して、子供達を寝かしつけて…って普通の妻・母親を''演じてる''訳でしょう?
    何か、恥ずかしくないのかな、ふと我にかえって私何やってんだろ?って思わないのかなと疑問。

• 共感1
    [43]
    匿名

不倫している人って自分は絶対にバレないって自信あるのかな?

• 共感2
    [44]
    匿名

股と頭の緩い母ちゃんを見て育つ子って…涙

• 共感2
19件の返信を表示中 - 26 - 44件目 (全44件中)