• No.2602340
    匿名

    そうめん、ひやむぎ、うどんなど
    麺類のおすすめアレンジレシピを紹介するスレ。
    よろしくお願い致します。

    ます私から。
    トマト、ツナ、めんつゆ、ごま油。
    あれば大葉といりごま。
    (昨日voiceにも投稿したものです!)

    • 共感4
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ビビンククス

    ゛コチュジャン 酢 砂糖 ニンニク 醤油 ゴマ油で和える。トッピングはキュウリと千切りキャベツ゛

    うどんでも、素麺でも、ひやむぎでも美味しい

    • 共感2
    [3]
    匿名

    あぶら素麺(もどき)
    豚バラとネギを塩胡椒で炒めて、素麺を短めの時間でゆでて、軽く洗って、豚バラのフライパンの中に入れて炒める。一味を入れてピリ辛にしても美味しい!

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ツナ、カニかま、蒸し鶏、キュウリ、ワカメ、ナスの油炒め、卵黄
    うちはその時にある物を3種類くらいのせて、ぶっかけにしています

    • 共感3
    [5]
    匿名

    そうめん、つゆの素、すりゴマ、練りゴマ、ラー油、万能ねぎ(長ネギ)
    これで担々麺風になります。

    • 共感1
    122021年8月5日2時37分匿名>>5 子供小さいから出来ないけど これめちゃくちゃおいしそう〜
    1
    [6]
    匿名

    ハムをクッキー型でハートや星で切り抜いてソーメンに飾る

    • 共感2
    82021年8月4日18時36分匿名>>6 可愛い
    1
    [7]
    匿名

    スレ主さんと似てますが、うちはレモンドレッシングにめんつゆを少し足してプチトマト、ツナ、大葉です。これ、そうめんでも冷製パスタでも美味しいです

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    可愛い

    • 共感2
    102021年8月4日19時21分匿名>>8 これだけで子供のテンションあがるから良き!
    1
    [9]
    匿名

    冷やし中華…の麺を素麺にするだけ(笑)

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>8
    これだけで子供のテンションあがるから良き!

    • 共感1
    112021年8月4日19時51分匿名>>10 なるほど!子供さんは喜びますよね
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    なるほど!子供さんは喜びますよね

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>5
    子供小さいから出来ないけど
    これめちゃくちゃおいしそう〜

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)