• No.2600153
    匿名

    5年間ダブル不倫、優しい言葉と文章で自分は愛されてるなんて錯覚してました。 都合良く合わせてくれることに居心地良かったのかな…。やめたい…やめれない…やめたら楽になれるはず…だけどいなくなってしまったらやっぱり…の繰り返しでした。
    最近は会える回数も激減しました。ラインは毎日来てました。こんな付き合いはもうやめよう!と悩むことが増えました。
    そして、別れを決意し、感謝の気持ちもたくさんあったので、それを文にしラインで送りました。既読無視3日目です。。
    所詮その程度の関係だったのかな…
    優しい言葉を信用して付いてった5年間。情け無いです。悲しさよりも悔しさを早く忘れる方法…教えてください。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    旦那と向こうの奥さんに真実を全て話して、金払って、0からスタートすればいんじゃないですかね。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    旦那との恋愛も五年で終わり
    彼氏との恋愛も五年で終わり
    恋愛の賞味期限は四年らしいよ

    • 共感5
    [3]
    匿名

    >>それを文にしラインで送りました。既読無視3日目です


    これって返信いるの?さようならって言われたら、もう連絡してこない方がスッパリ終われると思うけど。

    それとも別れたくない!って言われたいの?

    • 共感10
    [4]
    くわたなるみ

    無いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感2
    [5]
    匿名

    やめられないとまらないかっぱえびせんみたいな不倫なのね

    • 共感5
    [6]
    匿名

    そもそも不倫でしょ?自分も旦那に嘘をついて裏切ってるくせに、不倫相手にはまともな関係性を求めるって…ズレてるよね。人を傷つけるのは平気だけど、傷付けられるのは許せないタイプ?こんな女だから逆に平気で不倫なんか出来るんだね、で、ポイ捨てされる。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    不倫する女ってさぁ、何か根本的にものすごい勘違いしてると思う。嘘つき同士がくっついてコソコソ会って性欲処理してるだけのくせして、返信が無いとか、気遣いが足りないとか、愛情が感じられないとか…笑わせるよね🤣

    • 共感3
    82021年7月31日17時20分匿名>>7 全部↑が自分に向いてないと面白くないんだろうね。基本的に自己中、だから平然と人の亭主に手を出せるんだね。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    全部↑が自分に向いてないと面白くないんだろうね。基本的に自己中、だから平然と人の亭主に手を出せるんだね。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    これ、また知恵袋で飲む質問。
    誰がやってるの??

    • 共感1
    [10]
    匿名

    バカにつける薬はないのですよ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    感謝の言葉とか、最後まで綺麗事言うと不満が倍増する気がします。別れにわざわざ不満を並べることもないたろうけど、不倫の別れならなおさら感謝など心にもないことを書くから悔しいのだよ。私なら、前のラインは全部嘘じゃ!ああ清々した!もう終わりじゃボケナス!返信不要!

    • 共感1
    122021年8月2日21時59分匿名>>11 それって返信もらえない負け惜しみでしかないでしょ(笑) わざと主を煽ってるなら笑えるけど
    152021年8月3日6時43分匿名>>11 そうそう、未練なんかないんじゃアホ〜って、嘘でも言ってやれば、元に戻れるかも?って期待せずに済むもんね。
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    それって返信もらえない負け惜しみでしかないでしょ(笑)
    わざと主を煽ってるなら笑えるけど

    • 共感0
    [13]
    匿名

    負け惜しみのつもりではない。別れるならもう連絡はいらない。綺麗に別れようとしたから、せっかく気持ちよく別れたかったのに、向こうからありがとうの最後の言葉もないと不満が出てしまうと思ってる。だからこう書いた

    • 共感2
    142021年8月3日1時56分匿名>>13 うん 自己満足なラインでもいいと思うけど だったら尚更相手に返信とか求めるなよ 別れ際は綺麗に女は強かにね
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    うん
    自己満足なラインでもいいと思うけど
    だったら尚更相手に返信とか求めるなよ
    別れ際は綺麗に女は強かにね

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>11
    そうそう、未練なんかないんじゃアホ〜って、嘘でも言ってやれば、元に戻れるかも?って期待せずに済むもんね。

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)