• No.25953
    やってらんない

    美容の本読んでモチベーション上がってたのに…

    スキンケアとか美しくなるための秘密が書かれた本。
    めっちゃ熟読して、明日から頑張るぞーっって意気込んでたのに…

    著者の名前でググったのがいけなかった…

    普通〜のおばさん。

    顔の造りはまぁ仕方ないとして、肌質・表情・醸し出す雰囲気、全てが美しいとは言い難い、ほんと普通のおばさん。

    なにが美人になれるだよ!騙されたよ!

    • 共感4
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    シオン(GT)

    ごめんw
    笑ってもーたw

    • 共感8
    [2]
    スナカケババア

    イヤイヤイヤ!!!

    著者さんは
    その美容法があるからこそ
    普通のおばさんになれたのかも知れませんよ!

    それが無ければ今頃…((((;゚Д゚)))))))

    • 共感14
    [3]
    シエナ(71歳)

    色々やってたり、詳しい人程アレ?となるよね
    ただケバめなだけとか
    テカらせて太ってるだけとか

    • 共感4
    82018年12月20日8時46分ミッケ>>3 容赦なさ過ぎて笑ったw
    1
    [4]
    ジェーン42歳

    やってなかったらお婆さんみたいになむてるのかもしれない、その人。

    • 共感1
    52018年12月20日1時16分ジェーン42歳>>4 なむてるww なってる、ね。 最近誤字がひどいな私。
    1
    [5]
    ジェーン42歳

    >>4
    なむてるww
    なってる、ね。
    最近誤字がひどいな私。

    • 共感0
    [6]
    アキ改めはる

    美容クリエイターと肩書きのある雑誌に載る方が肌荒れとケバサしかないというのもがっかり。

    • 共感0
    [7]
    シエラ

    どんまい 笑
    美人さんの本じゃないとモチベーションあがらないですよね。

    • 共感1
    [8]
    ミッケ

    >>3
    容赦なさ過ぎて笑ったw

    • 共感3
    [9]
    うたまろ

    本を買う前に調べた方が良かったね。笑
    でもせっかく読んだし、やってみたらいいと思うよー。
    本人じゃなく周りを綺麗にすることに成功してるかもしれないし。

    • 共感0
    [10]
    ( ̄∀ ̄)

    そこまで聞くと著者名が知りたいw

    • 共感8
    [11]
    やってらんない

    笑うと肌が潤うとか書いてあるからずーっとニッコニコしながら読んでたの。

    著者、目尻のシワすんごいの。。

    一瞬で笑顔消えた。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)