• No.2594182
    匿名

    2年ほど前に潰れた掲示板の管理人してました。誰にも本当のこと言えず、ごめんなさい。許してちょんまげw
    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 共感4
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    全く気にもしてないから心配ご無用

    • 共感7
    [2]
    匿名

    お疲れ様でございます!!

    • 共感4
    [3]
    匿名

    ばばあ共のトピは面白かった

    • 共感4
    [4]
    匿名

    ノシ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    何となく思い出してきた。
    思い出した!

    • 共感1
    [6]
    くわたなるみ

    何こりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [7]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    いろいろとごめんなさい
    嘘付きたくない人にまで嘘を通さなきゃいけなかったんだよね、本当にごめんなさい
    じゃ、そういうことでw
    元気でねクソババア共
    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 共感3
    [8]
    匿名

    なにそのサイトどこ?は?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    つーかだれ?

    • 共感3
    [10]
    匿名

    きゃろ?

    • 共感9
    [11]
    匿名

    つうか顔文字はあの横に長いのが印象に残ってた。股でのことは知らない。メールアドレス
    嫌だから見るだけだった。〇テラさん〇ミーユさん入ってたから見させてもらってた。

    • 共感0
    [12]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    そうそう、書くの忘れてたけど、viviとダイチだっけ?こっちは本当に削除なんてしてないけど、突然退会させられたー!って演技かましてて草生えたわ
    レン酢は当然削除
    ナナミは最後に削除
    あと誰かいたかな?もう古過ぎて忘れたわw
    ちなみに開発にゃんこはレイが大嫌いだったから、なんとか退会させたかったんだよね
    まぁ古い話や、さっさと忘れて現実を生きるやでwww
    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 共感3
    [13]
    匿名

    今になって突然どーしたの?
    懐かしくなった?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    なんだか分からない。

    • 共感1
    [15]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    ごめんごめんやで
    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    今は何してる?

    • 共感0
    [17]
    ( ´ ▽ ` )ノ

    特別変わったことは何もしとらんやで
    ( ´ ▽ ` )ノ

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)