• No.2594130
    匿名

    坂下千里子さん好き
    あんな生き方憧れるなぁ

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    どのへんに憧れたんだろ

    • 共感11
    [2]
    匿名

    私も好き。
    とくに面白いところが。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    うるさいイメージしかなかった。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    同時期に活躍していたはしのえみの方が好きだけど、坂下千里子の方がメンタル図太くて生きやすそう。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    へーー!そーなんだね。

    • 共感1
    [6]
    くわたなるみ

    何でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感2
    122021年7月28日13時45分匿名>>6 おそいぞ
    1
    [7]
    匿名

    憧れも人それぞれだから。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    え?
    本人登場なの?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    枕しまくってたイメージ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    なんかさ、頭良さそうじゃないタレントでも情報番組のコメンテーターとかしてるよね。

    真面目に語られても、ホントにわかってる?って疑っちゃう。

    坂下千里子は普通の人でイメージわかないけど、憧れポイントを知りたい

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ただ耳障りなうるさいイメージ
    見てて悪い事もいい事も気にしてなさそうなズレてる感じのイメージ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>6
    おそいぞ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    主だけど、
    頭よくて計算早くて計算高い。
    才能と神経のずぶとさと、通る声と、ブログ書いても、アンチ少ない。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    同じ高校の大先輩だけど、先生によると実はすごく頭が良くて真面目な子だったんだって、意外〜!

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)