• No.2591713
    匿名

    不倫してます。相手は独身。 やめなきゃって思うのに、やめられない。 彼に好きな人ができるまででいい、束縛しないって話しているけど、他の女の子の話をされると辛い。 何度か自分から離れたけど、結局また自分から連絡してしまう。 ずるいですよね? 彼と一緒になれるわけじゃないんだから、早く解放してあげなきゃと思います。 いっそのこと、彼にも家庭があってダブル不倫なら長く続いたのかな?

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    もう解放してあげて。垂れ乳経産婦じゃ相手が気の毒だわ🤣

    • 共感4
    [2]
    匿名

    W不倫なら長く続くのかな?
    はい?
    旦那と別れたら?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    やめたくてもやめられない。まるで薬物中毒の人ですね。
    病院行くしかないよ

    • 共感3
    [4]
    匿名

    離婚したら一緒にいられるのでは?

    • 共感6
    [5]
    匿名

    アホみたい。自分に酔ってるメンヘラww

    • 共感4
    [6]
    匿名

    で??????
    家庭崩壊の心配より、彼が女の子の話するのが辛いとか…離婚すれば?

    • 共感3
    [7]
    匿名

    解放してあげなきゃwww
    びっくりする発想。大丈夫だよ、ただのセフレなんだからw

    • 共感2
    [8]
    匿名

    解放だなんておこがましい。相手も楽にやれるから繋がってるんだよ。馬鹿じゃなければ。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    めちゃめちゃ迷惑なカマチョだねw
    キッショイ悲劇のヒロインだわ。
    そんなことやってるうちに、どんどん歳とって気がついたら乳の垂れた変態ババアになっちまうよw

    • 共感2
    [10]
    匿名

    身勝手なナルシストみたいですね

    • 共感2
    [11]
    匿名

    解放しなくていいよ
    相手もいろんな女と遊んでるから
    むしろ既婚女なら結婚迫られないから
    ラッキーやん

    • 共感2
    [12]
    匿名

    親も不倫してたでしょ?
    不倫遺伝子ってあるんだってよ。
    その人と終わってもまた誰か好きになってるよ。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    旦那に何か不満あるの?
    それとも刺激がないとつまらないって人?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    それで殺された人が身近にいる。

    • 共感1
    212021年7月27日14時40分匿名>>14 なにそれキニナルー!
    1
    [15]
    匿名

    いや、もう彼他にもいると思いますよ。
    だから解放って、、つかまえられてもないと思いますよ。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    システマチックに考えたらいいよ。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    後腐れなく遊べる人妻っていう位置づけだから、解放とか関係ないし、好きにしたら良いのでは?
    あなたもまさか夫婦関係を清算し、一家離散になってまで彼の元に行く勇気はないだろうし。そうしたところで、逃げられるのは承知の上だろうし。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    解放してあげなきゃ、って、なぜ上から目線?
    ずるいも何も、相手に本気で好きな人が現れたら、あなたが解放される(捨てられる)側なのよ。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    家庭もちゃんとやって、家族円満で、仕事もしてるし、不倫もする、って人いるよね。たまには。家庭と仕事だけではエネルギーが有り余ってるような人

    • 共感0
    202021年7月27日14時13分匿名>>19 家庭円満なら不倫しないよ。だいたいが見栄張って円満って言ってるけど、旦那が浮気していたりレスだったりストレス抱えてる女が多い。 同僚もそんな感じで、不倫バレして退職したけど後から実情を教えてくれたら、旦那と数年レスだったって。キャリアも家庭も子育ても完璧!って言い張って居たんだけど。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    家庭円満なら不倫しないよ。だいたいが見栄張って円満って言ってるけど、旦那が浮気していたりレスだったりストレス抱えてる女が多い。
    同僚もそんな感じで、不倫バレして退職したけど後から実情を教えてくれたら、旦那と数年レスだったって。キャリアも家庭も子育ても完璧!って言い張って居たんだけど。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>14
    なにそれキニナルー!

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)